ihキッチンのグリル、お魚を焼いたり、トーストを焼いたり、
毎日のように使っていると、皿と網に油が固まってタワシで磨いても落ちなく、
皿と網だけを購入しようと、メーカーのお客様サポートに電話を入れました。
音声ナビに従って、部品購入ダイヤル4番を押すと、混みあって何度電話を掛け直しても
通じません。
今度は修理のダイヤル1を押したら、少し待って通じました。
「修理ではなく、部品の購入なんですが、電話が繋がらなくて、
修理を押してしまいました。」っと言ったら、
オペレーターの方が、部品の購入の電話は北海道なので
繋がらないと思いますので、用件を聞いて調べてくれました。
親切な方で助かりました。
近くの電気屋さんからグリル皿と網の注文が出来るとの事で、
今度電気屋さんに行ってこようと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます