妥協しまくって購入したインプレッサG4 1.6iが納入された。
2年落ちの走行距離1.6万キロ。
最初にナンバープレートのねじをステンレスに交換しようと
思っていたら、ベースキットが付いていたようで、
ステンレスネジが最初からついていた。
せっかくネジ買っといたのに。
さてさて、
1.6iはインプレッサの最下級グレードであり、
装備も大したことなければアイサイトもない。
4WDでもない。フォグランプもない。
ドレスアップパーツもついてない。
快適装備がなーんもない。
その割には4輪ディスクブレーキ、
テレスコピック機構もあるのに
タイヤはてっちん。
意味の解らないバランスだ。
そしてこのグレードだけハンドルが油圧式。
金かけるとこ間違ってるなぁ。
でもまぁ、運転して楽しければいいや。
ドアバイザーが付いてたからよかったよ。
いまどきの少数派のセダンなのもよかった。
ひとつだけ素ガラス仕様なのはいかがかと思うが、
まぁ、いいや。
とりあえずあと10年乗ることを目指して行こう。
2年落ちの走行距離1.6万キロ。
最初にナンバープレートのねじをステンレスに交換しようと
思っていたら、ベースキットが付いていたようで、
ステンレスネジが最初からついていた。
せっかくネジ買っといたのに。
さてさて、
1.6iはインプレッサの最下級グレードであり、
装備も大したことなければアイサイトもない。
4WDでもない。フォグランプもない。
ドレスアップパーツもついてない。
快適装備がなーんもない。
その割には4輪ディスクブレーキ、
テレスコピック機構もあるのに
タイヤはてっちん。
意味の解らないバランスだ。
そしてこのグレードだけハンドルが油圧式。
金かけるとこ間違ってるなぁ。
でもまぁ、運転して楽しければいいや。
ドアバイザーが付いてたからよかったよ。
いまどきの少数派のセダンなのもよかった。
ひとつだけ素ガラス仕様なのはいかがかと思うが、
まぁ、いいや。
とりあえずあと10年乗ることを目指して行こう。