甲府ドームサーキット交流戦で大破した愛車が無事復活しました。
修理のついでにフロントのブレーキ冷却用NASAスクープの位置を変えて
H/Nヘンリー・フォードさんのアドバイスの通りに塗装も実車と同様にボンネットのブルーを半つや消しにしました。)ぐっとしまって見えます)
さっそく走行確認しました。
桶川用にコントローラの抵抗を15Ωに変更し、トレッドもボディ幅めいっぱいの70mmにしたところ、自己タイムを0.5秒更新!!(タイムは恥ずかしくていえませんが)
すっかり気分よくして帰ってきました。
普段じっくり見ることのない愛車の「おしり」です。
ところで残念なお知らせです。
同郷の戦友であるオーバーレブ氏が新潟の単身赴任を解かれて7月1日付でふるさと札幌に帰還が決定。寂しいですね。ウチの奥さんに話したら「札幌に帰ったときに会える友達が増えてよかったね」と言われました。実に前向きなアドバイスにすくわれました。
修理のついでにフロントのブレーキ冷却用NASAスクープの位置を変えて
H/Nヘンリー・フォードさんのアドバイスの通りに塗装も実車と同様にボンネットのブルーを半つや消しにしました。)ぐっとしまって見えます)
さっそく走行確認しました。
桶川用にコントローラの抵抗を15Ωに変更し、トレッドもボディ幅めいっぱいの70mmにしたところ、自己タイムを0.5秒更新!!(タイムは恥ずかしくていえませんが)
すっかり気分よくして帰ってきました。
普段じっくり見ることのない愛車の「おしり」です。
ところで残念なお知らせです。
同郷の戦友であるオーバーレブ氏が新潟の単身赴任を解かれて7月1日付でふるさと札幌に帰還が決定。寂しいですね。ウチの奥さんに話したら「札幌に帰ったときに会える友達が増えてよかったね」と言われました。実に前向きなアドバイスにすくわれました。