シリアルキラーも怖いけど、女って怖いw
D・J・カルーソー監督「テイキング・ライブス」アンジェリーナ・ジョリーの作品を観たのはこれが初めてかも。
他人になりすまして生きる連続殺人犯とそれを追うFBIの女捜査官。白骨死体が見つかったことにより事件が明らかになり…というサスペンス映画なんだけど、途中で明らかに「こいつ犯人だろ…?」って思うような奴が出てくるし、サスペンスのハラハラを楽しむような映画ではなかったな。それよりもアンジェリーナ・ジョリー(長い!以下愛称で。)が綺麗で綺麗で。
謎解きをさせるような映画ではなかったな。だって登場人物が主人公と同僚と目撃者しかいないんだぜ。この中で一番怪しそうな奴がそりゃ犯人でしょ。ましてや他人になりすますことを苦としないんだ。なんというか、うん。
それよりも主人公イリアナの執念のすさまじいことよ。捜査官としての意地か、女の執念か。途中からは捜査官<女だと。捜査官としての立場を利用して女として意趣返しをしたように感じた。女って怖いw
(実際退職したと見せかけるおとり捜査ってやったりするのだろうか)
蛇足
映画もドラマも漫画でもたくさんたくさんベッドシーンを観てきたけど、この映画のベッドシーンのアンジーが一番色っぽかった。
D・J・カルーソー監督「テイキング・ライブス」アンジェリーナ・ジョリーの作品を観たのはこれが初めてかも。
他人になりすまして生きる連続殺人犯とそれを追うFBIの女捜査官。白骨死体が見つかったことにより事件が明らかになり…というサスペンス映画なんだけど、途中で明らかに「こいつ犯人だろ…?」って思うような奴が出てくるし、サスペンスのハラハラを楽しむような映画ではなかったな。それよりもアンジェリーナ・ジョリー(長い!以下愛称で。)が綺麗で綺麗で。
謎解きをさせるような映画ではなかったな。だって登場人物が主人公と同僚と目撃者しかいないんだぜ。この中で一番怪しそうな奴がそりゃ犯人でしょ。ましてや他人になりすますことを苦としないんだ。なんというか、うん。
それよりも主人公イリアナの執念のすさまじいことよ。捜査官としての意地か、女の執念か。途中からは捜査官<女だと。捜査官としての立場を利用して女として意趣返しをしたように感じた。女って怖いw
(実際退職したと見せかけるおとり捜査ってやったりするのだろうか)
蛇足
映画もドラマも漫画でもたくさんたくさんベッドシーンを観てきたけど、この映画のベッドシーンのアンジーが一番色っぽかった。