覚悟はしてたので、ま、いいんですけど。
原作は面白かったよなー、と改めて思っちゃいました。
あれって、原作読んでないと話がわかんないんじゃないですか?
んで、原作読んでると、コレは残しておいてくれよ~!な気がしちゃうんですよね。
絹子があんな(娘には見えんだろう)だとか、木場がただの暴走野郎と化してる(刑事のハコから出ちゃってて良いのか?)のは、百歩譲っても
あの時系列の前後はやっぱり駄目なんじゃないの?
「彼」がああなっちゃうのはアレを見たからじゃん。
その瞬間に魅入られるっていうか、魔が差すってのは匣の大事なキーワードだと思ってたんだけど。
まあ、あの膨大な量を良くまとめたよな~って感心はするけど。
どれを取ってどれを捨てるかは微妙な選択ですよねぇ。
ちなみに~プログラムは必見。
ここにこだわりました・良い作品になった・面白いってあんだけ書かれちゃうと、
下手な洗脳実験されてる気になれます。
京極堂なら、も少しマシなやり方するでしょうにね。
あ、あと。
あの中国の街並を日本の戦後と言い切るのには無理がある気が。
京極堂シリーズって地域特定モノなだけに大変なんだろうねぇ。
さらにー!
新年早々見るにはちょっと画面がグロすぎでしたねぇ。
おともだちは魘される~と言ってました。
夏とかせめて秋に公開して欲しかったです。
(そもそも秋の話なんだし)
原作は面白かったよなー、と改めて思っちゃいました。
あれって、原作読んでないと話がわかんないんじゃないですか?
んで、原作読んでると、コレは残しておいてくれよ~!な気がしちゃうんですよね。
絹子があんな(娘には見えんだろう)だとか、木場がただの暴走野郎と化してる(刑事のハコから出ちゃってて良いのか?)のは、百歩譲っても
あの時系列の前後はやっぱり駄目なんじゃないの?
「彼」がああなっちゃうのはアレを見たからじゃん。
その瞬間に魅入られるっていうか、魔が差すってのは匣の大事なキーワードだと思ってたんだけど。
まあ、あの膨大な量を良くまとめたよな~って感心はするけど。
どれを取ってどれを捨てるかは微妙な選択ですよねぇ。
ちなみに~プログラムは必見。
ここにこだわりました・良い作品になった・面白いってあんだけ書かれちゃうと、
下手な洗脳実験されてる気になれます。
京極堂なら、も少しマシなやり方するでしょうにね。
あ、あと。
あの中国の街並を日本の戦後と言い切るのには無理がある気が。
京極堂シリーズって地域特定モノなだけに大変なんだろうねぇ。
さらにー!
新年早々見るにはちょっと画面がグロすぎでしたねぇ。
おともだちは魘される~と言ってました。
夏とかせめて秋に公開して欲しかったです。
(そもそも秋の話なんだし)