とりあえずシリンダーヘッドカバーを開けると、このような感じです。
外観から想像していたよりも、遙かにマシな状態。フラッシングしたのが効いてるのか、元々こうかのかはわかりませんが、見た感じでは問題なさそうです。
この後はシリンダーヘッドのパッキンが届くのを待つ状態。早く届いてくれないと、油にホコリが付着しそうで、精神衛生上あまりよろしくないですが、まぁ、スラッジよりは数百倍マシでしょう。
ちなみに、プラグホールが深くて見えませんが、なぜか初めからNGKのイリジウムプラグが装着されていました。特に電極がヘタった様子は見られませんでしたので、おそらく交換してから、あまり距離を走っていないのだと思います。しかし、元々の締め付けトルクが強すぎ。外すのに少々苦労しました。
外観から想像していたよりも、遙かにマシな状態。フラッシングしたのが効いてるのか、元々こうかのかはわかりませんが、見た感じでは問題なさそうです。
この後はシリンダーヘッドのパッキンが届くのを待つ状態。早く届いてくれないと、油にホコリが付着しそうで、精神衛生上あまりよろしくないですが、まぁ、スラッジよりは数百倍マシでしょう。
ちなみに、プラグホールが深くて見えませんが、なぜか初めからNGKのイリジウムプラグが装着されていました。特に電極がヘタった様子は見られませんでしたので、おそらく交換してから、あまり距離を走っていないのだと思います。しかし、元々の締め付けトルクが強すぎ。外すのに少々苦労しました。
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