暇つぶしにWEBIKEでパーツを眺めていると、CBF1000対応のパーツにベルリンガーの製品がラインナップに加わっていました。
そういえばGTS1000に付けてたベルリンガーのクラッチマスターを外したまま置いてたよなぁ…とか考えて、CBF1000の適応サイズを見てみると、φ17.5。
GTS1000で微妙に容量が足りなかったので、CBF1000でも駄目だろうと思って放置状態だったのですが、どうやら使えるようです。念のためベルリンガーのホームページで確認したら、ちゃんと書いてました。型番的にはブレーキ用っぽいのですけどね。スクーターの。まぁ、径が同じなら関係無いでしょう。
CBF1000はGTS1000程クラッチが重たいわけじゃないので、あまり気にしていなかったのですが、付けられるのなら、付けたいですねぇ。劇的にレバーの握りが軽くなるのは見えてますから、是非取り付けたい処です。
取り付けるとなるとホースの長さがちょっと足りないので、適当なホースを買って来なければなりません。長さ計らないとなぁ…面倒くさい…。 また例によってレバーがスイッチボックスに干渉するかもしれないので、もしかしたらレバーも購入しなければいけないかもしれませんしね。 さて、取り付けるのはいつになることやら。
そういえばGTS1000に付けてたベルリンガーのクラッチマスターを外したまま置いてたよなぁ…とか考えて、CBF1000の適応サイズを見てみると、φ17.5。
GTS1000で微妙に容量が足りなかったので、CBF1000でも駄目だろうと思って放置状態だったのですが、どうやら使えるようです。念のためベルリンガーのホームページで確認したら、ちゃんと書いてました。型番的にはブレーキ用っぽいのですけどね。スクーターの。まぁ、径が同じなら関係無いでしょう。
CBF1000はGTS1000程クラッチが重たいわけじゃないので、あまり気にしていなかったのですが、付けられるのなら、付けたいですねぇ。劇的にレバーの握りが軽くなるのは見えてますから、是非取り付けたい処です。
取り付けるとなるとホースの長さがちょっと足りないので、適当なホースを買って来なければなりません。長さ計らないとなぁ…面倒くさい…。 また例によってレバーがスイッチボックスに干渉するかもしれないので、もしかしたらレバーも購入しなければいけないかもしれませんしね。 さて、取り付けるのはいつになることやら。