前にSZR660を動かしたのが、今年の5月14日なので、一夏まったく乗らなかった事になるんですが、さすがにガソリンが腐りそうなので、久々にエンジンをかけて30km程走ってきました。
最近はCBF1000ばかり乗ってるからか、車体が軽い軽い…ポジションの厳しさは相変わらずですが、やっぱり面白いバイクです。CBF1000を買う時にGTS1000とSZR660のどちらを手放そうか散々悩んだ結果、SZR660を残したのですが、正解だったかな。まぁ、SZR660を手放してたら、たぶんGSX750RRを買ってただろうから、それはそれで楽しかったかもしれませんが…
まぁ、そんなわけで、近所をプラプラしてきたのですが、RSタイチ本店で、ちょうどセールをしていまして、CBF1000用のチェーンが思いの外安かったから、衝動買いしてしまいました。まだ1万キロぐらいは保ちそうなんですけどねぇ…ちなみに、商品はDIDの50VM-120L。だいたい19000円ぐらいするのですが、なんと8000円ですよ。無茶苦茶安いじゃないですか。どうせ100馬力しかないので、ZVMシリーズとか要らないですし(ちなみに50ZVM-120Lは10000円でした)。
で、良い買い物をしたと、嬉しくなりながら帰宅しまして、またしばらくSZR660を冬眠させる事になりそうなので、バッテリーのマイナス端子からハーネスを外して、車庫に入れたのでした。
最近はCBF1000ばかり乗ってるからか、車体が軽い軽い…ポジションの厳しさは相変わらずですが、やっぱり面白いバイクです。CBF1000を買う時にGTS1000とSZR660のどちらを手放そうか散々悩んだ結果、SZR660を残したのですが、正解だったかな。まぁ、SZR660を手放してたら、たぶんGSX750RRを買ってただろうから、それはそれで楽しかったかもしれませんが…
まぁ、そんなわけで、近所をプラプラしてきたのですが、RSタイチ本店で、ちょうどセールをしていまして、CBF1000用のチェーンが思いの外安かったから、衝動買いしてしまいました。まだ1万キロぐらいは保ちそうなんですけどねぇ…ちなみに、商品はDIDの50VM-120L。だいたい19000円ぐらいするのですが、なんと8000円ですよ。無茶苦茶安いじゃないですか。どうせ100馬力しかないので、ZVMシリーズとか要らないですし(ちなみに50ZVM-120Lは10000円でした)。
で、良い買い物をしたと、嬉しくなりながら帰宅しまして、またしばらくSZR660を冬眠させる事になりそうなので、バッテリーのマイナス端子からハーネスを外して、車庫に入れたのでした。
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