
窓枠は、すこし資料が欲しいので、それが入手できるまで一時保留です。
待っている間に、車高を見てみます。
トラクター部分は6輪。
トレーラー部分は4輪。
シャフトでタイヤを10輪取り付けます。
ざっくりです。
接地はまずまずで浮いている部分は無い様です。
このバスは、ホイールハウスのかなり内側にタイヤが着く様ですが、いつもの癖で、ツライチにしたほうが格好良いと感じてしまいますね。
あまり内側すぎるとタイヤが貧相に見えます。
外側だと、タイヤも大きく見えて個人的に良く思っても、らしくないので、その間で調整したいと思います。
しかし、自重があるので、タイヤの固定は、しっかりしなければなりません。
待っている間に、車高を見てみます。
トラクター部分は6輪。
トレーラー部分は4輪。
シャフトでタイヤを10輪取り付けます。
ざっくりです。
接地はまずまずで浮いている部分は無い様です。
このバスは、ホイールハウスのかなり内側にタイヤが着く様ですが、いつもの癖で、ツライチにしたほうが格好良いと感じてしまいますね。
あまり内側すぎるとタイヤが貧相に見えます。
外側だと、タイヤも大きく見えて個人的に良く思っても、らしくないので、その間で調整したいと思います。
しかし、自重があるので、タイヤの固定は、しっかりしなければなりません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます