53,120.3km
エキパイ・マフラー組付け
キャブレター組付け
ローター取付ボルト折損
シリンダーヘッドカバー取り外し
カムシャフト交換(オリジナルに戻す)
シリンダーヘッドカバー再組付け
スペアエンジンのカムシャフト取付けをして、ローターを取り付けるとき、取付ボルトが劣化していて折れ込んでしまった。
エキストラクターで抜こうと試みたが、エキストラクターも一瞬で折れた。
やむを得ず、オリジナルのカムシャフトにて組み直した。
53,120.3km
エキパイ・マフラー組付け
キャブレター組付け
ローター取付ボルト折損
シリンダーヘッドカバー取り外し
カムシャフト交換(オリジナルに戻す)
シリンダーヘッドカバー再組付け
スペアエンジンのカムシャフト取付けをして、ローターを取り付けるとき、取付ボルトが劣化していて折れ込んでしまった。
エキストラクターで抜こうと試みたが、エキストラクターも一瞬で折れた。
やむを得ず、オリジナルのカムシャフトにて組み直した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます