少し早い昼食を取りに。
浦和のドコモショップに用がありまして。
所有のタブレットの防護フィルムを求めにね。
日曜日、東川口のドコモショップに寄ったんです。
店員曰く「在庫は有りません。電気屋さんで購入するのが早いですよ」
今日は浦和のドコモショップへ。
ARROWSタブレットはここで購入したので。
受付の方がバックヤードに在庫確認をしてくれました。
「在庫は有りません」
何時入りますか?
「入荷予定はありません」
え、でもARROWSタブレットは売っているんでしょ?
ARROWSタブレットの扱いを止めたの?
「ネットショップか電気屋さんで購入して下さい」
赤カブ不動産屋はドコモショップに鍋とか茶碗とか箸を買いに行ったのではありません。
タブレットの備品を。
そしてこのフィルムは画面を傷や割れを守る事が出来るのだと。
今年、高級ガラパゴス携帯の画面が見事に割れたのです。
突然にです。
以前に落としたり、ぶつけたのが原因だと思うのですが。
フィルムを張っていなかったからかなーと。
ですから、求めたのですが。
電気屋さんに行けって言うのですからね。
ドコモショップは売らんがためのお店なんですね。
ワンストップのサービスで店舗展開をしているものだと思いこんでいました。
トンデモない羊頭狗肉作戦でしたね。
赤カブ不動産屋は浮気もしないでDOCOMOオンリーでね。
長期に渡りね。
初めてインフォメーションセンターへ苦情を言いましたよ。
タブレットは売るが備品は電気屋で買えと言うのですね。
フィルムが無い状態で使って、傷や割れは保険対象ですね。
「保険対象です」と。
タブレットを扱っていて、その備品を扱わないのはおかしいでしょうと。
まあ、何もしないのでしょうが、苦情だけは言っときました。
DOCOMOが負け組になるのはIフォーンを扱っていないだけじゃありませんね。
そう思いましたね。
住宅会社なら、住宅を購入したお客さんが来店され、リフォームしたいの、キッチンを取り 換えたいなどは喜んで対応しますよね。
新しいの買わないなら他に行けとは言いませんよね。
住宅会社に車を買いに来たり、野菜を買いに来られたら対応できず、他をご案内しますが ね。
私たちのNPOは個人や企業へワンストップのサービスを目標にしていますから。
DOCOMOのような見せかけのサービスは支持されませんね。
ソニーとサムスン中心の機種取り扱いでも上手く行きませんでしたが。
Iフォーンの取り扱いで顧客流失に歯止めを掛けようとしていますが、その前にすること有 るでしょう。
今日は気持ち悪いことにぶつかりましたが、これも自らの戒めにしたいものです。
今日も勉強させてくれました。
浦和のドコモショップに用がありまして。
所有のタブレットの防護フィルムを求めにね。
日曜日、東川口のドコモショップに寄ったんです。
店員曰く「在庫は有りません。電気屋さんで購入するのが早いですよ」
今日は浦和のドコモショップへ。
ARROWSタブレットはここで購入したので。
受付の方がバックヤードに在庫確認をしてくれました。
「在庫は有りません」
何時入りますか?
「入荷予定はありません」
え、でもARROWSタブレットは売っているんでしょ?
ARROWSタブレットの扱いを止めたの?
「ネットショップか電気屋さんで購入して下さい」
赤カブ不動産屋はドコモショップに鍋とか茶碗とか箸を買いに行ったのではありません。
タブレットの備品を。
そしてこのフィルムは画面を傷や割れを守る事が出来るのだと。
今年、高級ガラパゴス携帯の画面が見事に割れたのです。
突然にです。
以前に落としたり、ぶつけたのが原因だと思うのですが。
フィルムを張っていなかったからかなーと。
ですから、求めたのですが。
電気屋さんに行けって言うのですからね。
ドコモショップは売らんがためのお店なんですね。
ワンストップのサービスで店舗展開をしているものだと思いこんでいました。
トンデモない羊頭狗肉作戦でしたね。
赤カブ不動産屋は浮気もしないでDOCOMOオンリーでね。
長期に渡りね。
初めてインフォメーションセンターへ苦情を言いましたよ。
タブレットは売るが備品は電気屋で買えと言うのですね。
フィルムが無い状態で使って、傷や割れは保険対象ですね。
「保険対象です」と。
タブレットを扱っていて、その備品を扱わないのはおかしいでしょうと。
まあ、何もしないのでしょうが、苦情だけは言っときました。
DOCOMOが負け組になるのはIフォーンを扱っていないだけじゃありませんね。
そう思いましたね。
住宅会社なら、住宅を購入したお客さんが来店され、リフォームしたいの、キッチンを取り 換えたいなどは喜んで対応しますよね。
新しいの買わないなら他に行けとは言いませんよね。
住宅会社に車を買いに来たり、野菜を買いに来られたら対応できず、他をご案内しますが ね。
私たちのNPOは個人や企業へワンストップのサービスを目標にしていますから。
DOCOMOのような見せかけのサービスは支持されませんね。
ソニーとサムスン中心の機種取り扱いでも上手く行きませんでしたが。
Iフォーンの取り扱いで顧客流失に歯止めを掛けようとしていますが、その前にすること有 るでしょう。
今日は気持ち悪いことにぶつかりましたが、これも自らの戒めにしたいものです。
今日も勉強させてくれました。