皆様、こんばんは。
土曜日から行っていましたというより、ブログでしか盛り上げていませんでした『開院8周年』の感謝をこめて、恒例?の感謝餅を配らせていただきましたが、今日で終了でした。
できるだけ、私に手から、有難い気持ちを伝えようと今回はできるだけ手渡しで・・・
色々な話が聞けました。
私にしたら、感謝の8年、そしてこれから進んでいく9年目ですが、
患者様は辛いときに・・・が第一で、意外なコメントも・・・(笑)
ありがとうございますの気持ちですが、餅があるともう一つ、皆様『おっ(嬉)』反応も・・・1年に1回ですが、できたら続けようと・・・
餅はどの年代にも、好評(笑)
※辛い、初診お方などもしかすると、それより症状軽くしてでしょうから・・・申し訳ありません。
第2弾の『桜餅』
新患、再診の患者様が多かった有難い今週。
数が足りず、毎木曜、金曜の『定期的治療』の方に、追加注文するぐらいでした(笑)→わずかですよ。
いつも、スタッフ用に餅屋さんからいただきます。
私も、いただきました。いつもありがとうございます。
感謝の気持ちは忘れずに、感謝週間としては、今日で終了。
土曜日から行っていましたというより、ブログでしか盛り上げていませんでした『開院8周年』の感謝をこめて、恒例?の感謝餅を配らせていただきましたが、今日で終了でした。
できるだけ、私に手から、有難い気持ちを伝えようと今回はできるだけ手渡しで・・・
色々な話が聞けました。
私にしたら、感謝の8年、そしてこれから進んでいく9年目ですが、
患者様は辛いときに・・・が第一で、意外なコメントも・・・(笑)
ありがとうございますの気持ちですが、餅があるともう一つ、皆様『おっ(嬉)』反応も・・・1年に1回ですが、できたら続けようと・・・
餅はどの年代にも、好評(笑)
※辛い、初診お方などもしかすると、それより症状軽くしてでしょうから・・・申し訳ありません。
第2弾の『桜餅』
新患、再診の患者様が多かった有難い今週。
数が足りず、毎木曜、金曜の『定期的治療』の方に、追加注文するぐらいでした(笑)→わずかですよ。
いつも、スタッフ用に餅屋さんからいただきます。
私も、いただきました。いつもありがとうございます。
感謝の気持ちは忘れずに、感謝週間としては、今日で終了。