今日の朝洗面所の電気が切れた(*´Д`*)
3つある電球農地2つは既にきれており・・・
最後の1個を頼りに生活してたんだが・・
朝、出勤前の超忙しい時間にきれました(´∀`)
まぁ換えの電球はかってある!
と取り替えてみたら・・・
あら口径があってない
やっちまったー
仕方なく朝の支度は別の部屋でしました
仕事を終えて○マ○電気へ
もう間違えたくないので、すぐさまカウンターの
おば・・いやおねえ様に『この電球どれですか?』と聞きに行って
直ぐに見つかりました・・・
恥を忍んであのっぉぉ
私『先月電球かったんですけどもう領収書ないからだめですよねぇ』
店員さん『ポイントカードあれば購入履歴あるから大丈夫ですよ』
ほんとですか
しかも一つは開封しちゃってるのに返品受けてくれました!
なんて素敵なシステム
しかも今回購入した電球の方が安くて
返金までしてもらっちゃって
かえって恐縮
ほんとにありがとう!!
お店の印象upサービスとか店員さん対応って
店の印象を変えちゃうんですね
まぁ私が単純すぎるのかもしれないけど
でもなんかハッピーでした
3つある電球農地2つは既にきれており・・・
最後の1個を頼りに生活してたんだが・・
朝、出勤前の超忙しい時間にきれました(´∀`)
まぁ換えの電球はかってある!
と取り替えてみたら・・・
あら口径があってない
やっちまったー
仕方なく朝の支度は別の部屋でしました
仕事を終えて○マ○電気へ
もう間違えたくないので、すぐさまカウンターの
おば・・いやおねえ様に『この電球どれですか?』と聞きに行って
直ぐに見つかりました・・・
恥を忍んであのっぉぉ
私『先月電球かったんですけどもう領収書ないからだめですよねぇ』
店員さん『ポイントカードあれば購入履歴あるから大丈夫ですよ』
ほんとですか
しかも一つは開封しちゃってるのに返品受けてくれました!
なんて素敵なシステム
しかも今回購入した電球の方が安くて
返金までしてもらっちゃって
かえって恐縮
ほんとにありがとう!!
お店の印象upサービスとか店員さん対応って
店の印象を変えちゃうんですね
まぁ私が単純すぎるのかもしれないけど
でもなんかハッピーでした