今朝、勇気を振り絞ってお店に電話をかけました。
クレームと言うより『お尋ね』として。
ガラス製の醤油差しの蓋と本体の間がずいぶん空いているようなのですがこういうものなんでしょうか?ってたずねたところ、調べてみますとおっしゃって下さって一旦電話を切りました。
しばらくして折り返し電話がかかってきまして、本体に蓋をはめたときしっかりと密接していれば多少間が空いていても正常の範囲内で問題ないですと言うことでした。
お醤油が本体の方の口部分から漏れる事もお話したのですが、製品の欠陥ではなさそうでした。
こういうものなんだってわかったし、とても丁寧に対応していただいて納得して電話を切ったんですが、ならばなぜ上手く注げないのだろう?
弱い頭で考えてみたところどうやらドバーッと出るのを恐れて恐る恐る傾けたのが良くなかったんじゃないかと思っています。
注ぎ方に多少コツがいるみたい。
おいおい慣れていければいいのかなと思います。
夫君にもちゃんと電話して回答をもらったことを説明したいと思います。
「お前がどんくさかっただけ?」って笑われそうだなぁ``r(^^;)ポリポリ
どうも、お騒がせいたしました。(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村