一ヶ月持たなかったですね。
10月8日からですから。
ちょっと残念。まあ、仕方ないかという気持ち半分。
あとは・・・、疲れた。
はじめは、いい人ばかりだと、喜んで通っていたのだが、店長さんが変わったあたりから雲行きが怪しくなってきた。
一度教えられてやったことはちゃんとできて当然、という態度。
わからないことは店長に確認しろといいながら、忙しいと怒る。
新人でわからないことだらけなのに、怒られてばかりでだんだんへこんできたらしい。
まじめだけれども融通の利かない人のようで、規則、規則、で昨日ちょっとしたトラブルがあった。
それで次男も主人もついに切れてしまったのだ。
人手不足だから週に5、6日働いてもらうという話だったのに3日ぐらいしかシフトを入れてくれないし、トラブルの対処の仕方も不適切だった。
というわけで、もう辞めたほうがいいということになり、私もついていって退職の手続きをしてきた。
そのときの対応も、規則一点張りで…疲れた。
確かに、店長という立場もわかるけど、そんなに規則規則というならば、一から十まできちんと教えてくれないと、社会に出たばっかりの未成年にはわからないと思うのは、親の甘い考えでしょうか…?
10月8日からですから。
ちょっと残念。まあ、仕方ないかという気持ち半分。
あとは・・・、疲れた。
はじめは、いい人ばかりだと、喜んで通っていたのだが、店長さんが変わったあたりから雲行きが怪しくなってきた。
一度教えられてやったことはちゃんとできて当然、という態度。
わからないことは店長に確認しろといいながら、忙しいと怒る。
新人でわからないことだらけなのに、怒られてばかりでだんだんへこんできたらしい。
まじめだけれども融通の利かない人のようで、規則、規則、で昨日ちょっとしたトラブルがあった。
それで次男も主人もついに切れてしまったのだ。
人手不足だから週に5、6日働いてもらうという話だったのに3日ぐらいしかシフトを入れてくれないし、トラブルの対処の仕方も不適切だった。
というわけで、もう辞めたほうがいいということになり、私もついていって退職の手続きをしてきた。
そのときの対応も、規則一点張りで…疲れた。
確かに、店長という立場もわかるけど、そんなに規則規則というならば、一から十まできちんと教えてくれないと、社会に出たばっかりの未成年にはわからないと思うのは、親の甘い考えでしょうか…?