先月末に、my BEAT君 の ミッションオイルを HONDA 純正MTF-Ⅲ プラス スーパーゾイル のコンビにして、先日の ロングツーリングで、
どうなるか? 楽しみであり、不安でもありました。 通勤とは違い、しっかり熱も入るわけですから、シフトフィーリングの変化があるかもしれないと?
なんせ、かつて、2輪エンジンオイル ○1(10W-30) を試した時は、完全に暖まると、3速のギア鳴りが発生したのでね。
MTF-Ⅲも、ほぼ、同粘度ということを考えると、この気持ちは分ると思います。
しかし、結果的には、つまらぬ心配でした♪♪
ある程度、高回転を維持したコースを走っても、最高のシフトフィーリングの変化は皆無でした♪♪♪
my BEAT君の消耗したミッションに、スーパーゾイルを使用し、アンチエイジング(Goo)。
そして、メーカー設定のシフトフィーリングに近づけられる唯一の油種、HONDA 純正MTF-Ⅲ。
気持ちの良いシフトフィーリンGoo♪は(笑)、改めて、私と愛車に至福の時を与えてくれた。
益々、走りたくなる衝動に駆られます♪♪♪ (^^)v
どうなるか? 楽しみであり、不安でもありました。 通勤とは違い、しっかり熱も入るわけですから、シフトフィーリングの変化があるかもしれないと?
なんせ、かつて、2輪エンジンオイル ○1(10W-30) を試した時は、完全に暖まると、3速のギア鳴りが発生したのでね。
MTF-Ⅲも、ほぼ、同粘度ということを考えると、この気持ちは分ると思います。
しかし、結果的には、つまらぬ心配でした♪♪
ある程度、高回転を維持したコースを走っても、最高のシフトフィーリングの変化は皆無でした♪♪♪
my BEAT君の消耗したミッションに、スーパーゾイルを使用し、アンチエイジング(Goo)。
そして、メーカー設定のシフトフィーリングに近づけられる唯一の油種、HONDA 純正MTF-Ⅲ。
気持ちの良いシフトフィーリンGoo♪は(笑)、改めて、私と愛車に至福の時を与えてくれた。
益々、走りたくなる衝動に駆られます♪♪♪ (^^)v