1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愛娘 初ドライミング♪

2012-06-10 13:06:24 | 家族

ドラムを叩いてみたい! ということで、スタジオに行ってきました♪
バラバラなセッティングから、叩けるようにして、お手本と言うわけではありませんが、私が適当なリズムとソロパターンを。。。
あまりの音のでかさに、驚いてしまい、座ってみたら、頭が真っ白になっちゃったみたいです。(笑)
根気よく、リズムパターンやスネアのローリングを見せたら、8ビートよりも、むしろ難しい、ローリングの方が得意のようで、私がビックリしました。
初回ということもあり、わずか一時間のスタジオ入りでしたが、また叩きたい! とご満悦なので、近々、連れて行きます。
今度は、とても仲の良い親友も呼ぶようです。
二時間予約のスタジオ入りにしないとね♪♪
私も?年ぶりのドライミングでしたが、7~8割程度は叩けたので、毎週一回の練習をしたとして、一ヶ月くらいで、ライブは可能みたいです!?
って、メンバーが居ないので、いつのことやらですけどね。(自爆)

また、スタジオ入りする前に、Kさん とすれ違ったのはサプライズでしたね♪ ホンダのディーラーにでも行ったのかしら???
ニューキャンバス幌も素敵でしたよ♪♪♪ (^^)v

愛娘よ、まずは楽しんで、その先は、どんな才能を魅せてくれるのか!?  楽しみにしてるぜぃ~!!! 

デミオ君 のオイル交換♪

2012-06-10 07:23:31 | デミオ君
エンジンオイル & フィルター交換をしました。(3000㌔ の定期交換。)
見た目の廃油は、まだ使えそうな感じでした。

エンジンオイル: バルボリン 部分合成油 10W-40(純正粘度 10W-30) 3L
フィルター: SAIAS
エンジンオイル添加剤:IXL(イクセル) 0.1L

今回で最後のバルボリンオイルとなりましたが、変更するのは惜しいくらい良いフィーリングのオイルだったと思います
次回から、粘度調整を自在に出来る NUTEC ZZ-03 10W-40 にしますが、きっと、MAX LIFE も良いのでしょうね。
次期購入車の純正粘度によりますが、バルボリンの MAX LIFE は、新車慣らしの 1万㌔後からの充填基油となるでしょう♪♪
NUTEC の 0W-20 は、高価だからね。

ひとまず、ありがとうバルボリンオイル♪♪♪ (^^)v

※次回の交換は、135000㌔。(NUTEC なんで、3000 ⇒ 5000㌔ の定期交換に変更。)