走行距離 316.3km 給油数 15.23リッター 燃費は、20.76km/リッター でした♪ 暖かくなって、少しずつ燃費が向上しているようです♪♪
ちなみに、一週間の内、二日間ほど、エアコンを使用したときは、18.9km/リッター でした。
my BEAT君 は、言わずもがな、点火プラグはノーマルのNGKしか使用してきませんでした。 現在もそうです。
燃費向上にもなると言われる、イリジウムプラグを装着したら、さらに伸びるでしょうか!?
なぜなら、もしかすると、試せますのでね♪
点火プラグを頻繁に脱着すると、エンジン内圧にあまり良くないので、装着は、早くて、車検整備(9月)のときからですね♪♪
なんせ、調子が良ければ、点検せずに、装着しっぱなしの方が良い部品ですから。
って、イリジウムプラグにしたら、逆に燃費が落ちるかもしれません!?
だって、エンジンのストレスがより無くなってしまったら、ビンビン回してしまえばねぇ~♪(笑)
ノーマルプラグで、何の不満も無いのですが、より高性能・耐久性のイリジウムプラグが楽しみ♪♪♪ ビート仲間も口を揃えてますんでね。 (^^)v
ちなみに、一週間の内、二日間ほど、エアコンを使用したときは、18.9km/リッター でした。
my BEAT君 は、言わずもがな、点火プラグはノーマルのNGKしか使用してきませんでした。 現在もそうです。
燃費向上にもなると言われる、イリジウムプラグを装着したら、さらに伸びるでしょうか!?
なぜなら、もしかすると、試せますのでね♪
点火プラグを頻繁に脱着すると、エンジン内圧にあまり良くないので、装着は、早くて、車検整備(9月)のときからですね♪♪
なんせ、調子が良ければ、点検せずに、装着しっぱなしの方が良い部品ですから。
って、イリジウムプラグにしたら、逆に燃費が落ちるかもしれません!?
だって、エンジンのストレスがより無くなってしまったら、ビンビン回してしまえばねぇ~♪(笑)
ノーマルプラグで、何の不満も無いのですが、より高性能・耐久性のイリジウムプラグが楽しみ♪♪♪ ビート仲間も口を揃えてますんでね。 (^^)v