当方のビート仲間で、美味しいコーヒー☕️店でお会いする
私と同じ Ver.C君のエンジンのお話です。
ノンオーバーホールで、走行距離は 11万km弱。
10W-30 を使用してました。(純正指定粘度)
当時、私は、10W-50 を使っていて、10W-30 との違いを話し、
使用に至りました。
結果、10W-50 を選択し、現在に至ります。
燃費や静粛性アップ、さらに、最も重要なアイドリング時の振動低減になり、
オイルは減らなくなり、マフラーからは、水しか出ないと大満足中。
愛車のエンジンの状態を知り、エンジンオイルの粘度を変更しただけで、
スムースに回り安心感は増し、楽しいドライブにつながります。
ちなみに、もう1人の Ver.C 君の方もおなじです。
自分が良いと思うことに共感して、喜びを分かち合えるのは、明日につながります。
素晴らしい情報交換をして、幸せなカーライフをして行こう🎵
ちなみに、使用しているエンジンオイルは、カストロール RS 10W-50 です🎵
私と同じ Ver.C君のエンジンのお話です。
ノンオーバーホールで、走行距離は 11万km弱。
10W-30 を使用してました。(純正指定粘度)
当時、私は、10W-50 を使っていて、10W-30 との違いを話し、
使用に至りました。
結果、10W-50 を選択し、現在に至ります。
燃費や静粛性アップ、さらに、最も重要なアイドリング時の振動低減になり、
オイルは減らなくなり、マフラーからは、水しか出ないと大満足中。
愛車のエンジンの状態を知り、エンジンオイルの粘度を変更しただけで、
スムースに回り安心感は増し、楽しいドライブにつながります。
ちなみに、もう1人の Ver.C 君の方もおなじです。
自分が良いと思うことに共感して、喜びを分かち合えるのは、明日につながります。
素晴らしい情報交換をして、幸せなカーライフをして行こう🎵
ちなみに、使用しているエンジンオイルは、カストロール RS 10W-50 です🎵