458090kmにて、my BEAT君 の車検整備を完了しました♪
持ち込み部品♪
交換した部品たち♪♪


リアブレーキパットとサーモスタット、ステアリングラックブーツ以外は、純正部品♪♪
ステアリングラックブーツ交換後は、ステアリング操作が軽くなったような気はしました。
プラスαの整備は、そのステアリングラックブーツとフロントブッシュ交換。
さらに、幌の脱着時に、プラスドライバーで緩めるボルトを固定するナットが外れ(溶接)て
いたのですが、板金屋さんで溶接していただきました♪♪♪
また、燃料系の2部品(再販部品ホース)交換は、今回は見合わせ。
交換した再販部品のコンバーターステーと三つのリレーは回収♪
他、フロントのブレーキパットは、4ミリしかなかったけど、一年くらいは持ちそう!?
来年の1年点検時に、交換してもらいます。(持ち込み品の予定)
リアブレーキパット交換後は、やはりバランスのブレーキングができるようになりました♪
いやぁ~、調子良くなってました♪♪♪
持ち込み部品♪
交換した部品たち♪♪


リアブレーキパットとサーモスタット、ステアリングラックブーツ以外は、純正部品♪♪
ステアリングラックブーツ交換後は、ステアリング操作が軽くなったような気はしました。
プラスαの整備は、そのステアリングラックブーツとフロントブッシュ交換。
さらに、幌の脱着時に、プラスドライバーで緩めるボルトを固定するナットが外れ(溶接)て
いたのですが、板金屋さんで溶接していただきました♪♪♪
また、燃料系の2部品(再販部品ホース)交換は、今回は見合わせ。
交換した再販部品のコンバーターステーと三つのリレーは回収♪
他、フロントのブレーキパットは、4ミリしかなかったけど、一年くらいは持ちそう!?
来年の1年点検時に、交換してもらいます。(持ち込み品の予定)
リアブレーキパット交換後は、やはりバランスのブレーキングができるようになりました♪
いやぁ~、調子良くなってました♪♪♪