エンジンコンディショナーはどうなんでしょう!?
今更ですが、一回も施工したことは無いです。
でも、歌文句が本当なら、効果は高いですよね。 直接噴射ですからね。
5万km毎に施工したら、新車維持できるかもですものね。
もし、my BEAT君でやるとしたら、プラグホールからの施工ですね。
3連スロットルからやりたいけど、特殊なコーティングを
剥がしちゃうと吸気効率、と言うか? 吸排気の効率ダウンになっちゃうから、
使用に関しては、慎重になりますね。
施工後は、成分がエンジンオイルに入っちゃうので、エンジンオイルとフィルター交換は
必須になると考えます。
プラグホールからの施工ですから、プラグも新品交換。
ただ、圧縮の高いエンジンには止めた方が良いみたいと言うことでしたね。 滝汗
やるなら素人では無く、プロに相談してからだな。 (自爆)