営業と経理の二刀流に挑む‼️

硬い話題を柔らかくどうでもいい話を真面目に語ることをモットーに書いています。

塞翁が馬

2022-09-08 21:30:00 | 日記
前回の続きであるが


第二のビジネスモデルで発生した


クレームは一発レッドカードで


即退場の覚悟だったが相手先への


献身的な応対が伝わり、商売は


繋がった。海外新規先とはいえ


お客様とはクレームをめぐって


喧嘩しなくて良かったと心底


理解した。また素直に非を認めて


後ろ向きな対応も丁寧にする


こともビジネスの一環なのだと。


一時的な出血は出るが今日は


爽快な気持ちで仕事を終えた。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする