2月4日に、カシミールのカシバードで刈谷ハイウェイオアシスから見える山並みを描画してみました。
今度はそこに実際出掛けてみて、CGと実写の違いを比べてみることにしました。
本日は、自転車で漕ぎだすには、向かい風の強い日でした。しかし、こういう日に頑張って漕ぐのも気ままでよいと思って、寒さ対策はきっちりやって出かけました。
単純に往復すると20kmの道のりですが、いろいろと寄り道をしますので、結果的には23kmの走行となっていました。
刈谷ハイウェイオアシス ↓
高速の伊勢湾岸道路のサービスエリアであり、同時に大掛かりなショッピングセンターにもなっていて、高速道路以外からでもこの施設を利用出来ます。
なお白山も見えるはずなのですが、手前の森の木などに邪魔されて見ることができませんでした。
観覧車に乗れば高くなった分だけ見えてくるかもしれません。
赤福餅 ↓
伊勢名物の赤福餅をここで買えます。
猿投山から恵那山方面をカシバードで描画 ↓
猿投山から恵那山までの実写 ↓
カシバードで木曽御嶽 ↓
木曽御嶽実写 ↓
カシバードで中央アルプス ↓
中央アルプス実写 ↓
カシバードで恵那山と大川入山 ↓
恵那山と大川入山実写 ↓
中央アルプス・恵那山・大川入山実写 ↓
カシバードで荒川岳・赤石岳・兎岳・聖岳 ↓
荒川岳・赤石岳・兎岳・聖岳実写 ↓
伊吹山実写 ↓
カシバードの描画は実際にそこへ出かけて写真を撮ってみて感じたことですが、想像以上に現実的な画になっていると思いました。
今度はそこに実際出掛けてみて、CGと実写の違いを比べてみることにしました。
本日は、自転車で漕ぎだすには、向かい風の強い日でした。しかし、こういう日に頑張って漕ぐのも気ままでよいと思って、寒さ対策はきっちりやって出かけました。
単純に往復すると20kmの道のりですが、いろいろと寄り道をしますので、結果的には23kmの走行となっていました。
刈谷ハイウェイオアシス ↓
高速の伊勢湾岸道路のサービスエリアであり、同時に大掛かりなショッピングセンターにもなっていて、高速道路以外からでもこの施設を利用出来ます。
なお白山も見えるはずなのですが、手前の森の木などに邪魔されて見ることができませんでした。
観覧車に乗れば高くなった分だけ見えてくるかもしれません。
赤福餅 ↓
伊勢名物の赤福餅をここで買えます。
猿投山から恵那山方面をカシバードで描画 ↓
猿投山から恵那山までの実写 ↓
カシバードで木曽御嶽 ↓
木曽御嶽実写 ↓
カシバードで中央アルプス ↓
中央アルプス実写 ↓
カシバードで恵那山と大川入山 ↓
恵那山と大川入山実写 ↓
中央アルプス・恵那山・大川入山実写 ↓
カシバードで荒川岳・赤石岳・兎岳・聖岳 ↓
荒川岳・赤石岳・兎岳・聖岳実写 ↓
伊吹山実写 ↓
カシバードの描画は実際にそこへ出かけて写真を撮ってみて感じたことですが、想像以上に現実的な画になっていると思いました。