どちらかというと、怒りの沸点が人より高めの私ですが、
今回の事には、切れました。
残業キングが、同じ市内のお坊様に撥ねられたのはまだ寒い季節のことです。
その時、東京海上日○の担当者は、
「身体は大切ですので、病院にはなるべく通っていただいて、
しっかり治して下さい。治療がおわりましたら、連絡ください」と
どかみんに2回も言った。
そのことは、当時のメモ帳にしっかりと残っている。
しかし!3ヶ月たったからといって、勝手に病院に連絡して治療を打ち切っていた。
こちらに、なんの連絡もなしに。
いや、東京海上の方は、「携帯の留守電に入れた」と言っているが、
残業キングの携帯には、そんな連絡は入っていない。
さらに、物損の処理も終わっていないのに、示談の話をしたいときた。
怒って残業キングが担当者に連絡をいれると、
留守電を聞かないそちらが悪いとの言い分。
この、顧客へのサービスや、クレーム対処などが大きく取り沙汰される時代に、
この対応・・・正直、どかみんはあきれて物が言えなかった。
いつの時代の対応だよ。
そのあたりを、残業キングが突っ込むと、「最初の説明で(治療は3ヶ月で終了だと)
話したはずだ」と言い出し、まったく謝るつもりはない。
そんな説明、受けていないのは、先のどかみんのメモからも分かってもらえるはず。
もっと言えばこの会社、残業キングの携帯番号を
こちらの許可無く第三者へ教えている。
個人情報保護法案、知らないのか?
人気タレントを使ったCM作って、いい格好している大会社も
ひと皮剥けばこの程度か。
今回の事には、切れました。
残業キングが、同じ市内のお坊様に撥ねられたのはまだ寒い季節のことです。
その時、東京海上日○の担当者は、
「身体は大切ですので、病院にはなるべく通っていただいて、
しっかり治して下さい。治療がおわりましたら、連絡ください」と
どかみんに2回も言った。
そのことは、当時のメモ帳にしっかりと残っている。
しかし!3ヶ月たったからといって、勝手に病院に連絡して治療を打ち切っていた。
こちらに、なんの連絡もなしに。
いや、東京海上の方は、「携帯の留守電に入れた」と言っているが、
残業キングの携帯には、そんな連絡は入っていない。
さらに、物損の処理も終わっていないのに、示談の話をしたいときた。
怒って残業キングが担当者に連絡をいれると、
留守電を聞かないそちらが悪いとの言い分。
この、顧客へのサービスや、クレーム対処などが大きく取り沙汰される時代に、
この対応・・・正直、どかみんはあきれて物が言えなかった。
いつの時代の対応だよ。
そのあたりを、残業キングが突っ込むと、「最初の説明で(治療は3ヶ月で終了だと)
話したはずだ」と言い出し、まったく謝るつもりはない。
そんな説明、受けていないのは、先のどかみんのメモからも分かってもらえるはず。
もっと言えばこの会社、残業キングの携帯番号を
こちらの許可無く第三者へ教えている。
個人情報保護法案、知らないのか?
人気タレントを使ったCM作って、いい格好している大会社も
ひと皮剥けばこの程度か。