こんな方法では完成できない、ではどんな方法なら完成できるのか
今までの完成できた方法は基本図形をモディファイして作ってました
なので、基本図形をモディファイする方法に切り替える
円筒形状をモディファイして上部を作成
今度はうまくいくのか
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第36回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し12)
こんな方法では完成できない、ではどんな方法なら完成できるのか
今までの完成できた方法は基本図形をモディファイして作ってました
なので、基本図形をモディファイする方法に切り替える
円筒形状をモディファイして上部を作成
今度はうまくいくのか
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第36回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し12)
前回に引き続き、境界になる位置に辺を追加していく
表側は大体できたのではないかな
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第35回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し11)
前回に引き続き、境界になる位置に辺を追加していく
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第34回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し10)
前回に引き続き、境界になる位置に辺を追加していく
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第33回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し9)
前回に引き続き、境界になる位置に辺を追加していく
裏側の辺も表示されるため、辺の追加がやりにくいので、オブジェクトを複製して裏側の辺を消去した、複製したオブジェクトは表側を消去して辺を追加、最後に結合する
ほとんど進んでいません
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第32回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し8)
下絵を配置する
第21回で採用した方法を使う
境界になる位置に辺を追加していく
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第31回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し7)