6.1.2本体の作成とボタンの配置
手順1

手順3
前節で作ったボタンオブジェクトを挿入するのですが、初心者モードではオブジェクトの挿入ができないようなのでモデリング(アイコン)モードに切り替えた
手順8

ボタンをオブジェクトの合成でまとめているので2つ増やすというのが面倒でした
合成前に増やすべし
次回は6.1.3本体の軸を作成
次回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門53回 (第6章 6.1.3本体の軸を作成)
前回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門51回 (第6章 6.1携帯電話を作成する 6.1.1ボタンを作成)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門18回 (再開準備 第1~3章のまとめ)
手順1

手順3
前節で作ったボタンオブジェクトを挿入するのですが、初心者モードではオブジェクトの挿入ができないようなのでモデリング(アイコン)モードに切り替えた
手順8

ボタンをオブジェクトの合成でまとめているので2つ増やすというのが面倒でした
合成前に増やすべし
次回は6.1.3本体の軸を作成
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