点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第48回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し24)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第48回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し24)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第47回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し23)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第46回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し22)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第45回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し21)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第44回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し20)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
今回は後部の続きと上部のエッジ
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第43回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し19)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
今回は後ろ側中心で修正
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第42回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し18)
点の移動、エッジの追加、削除で形状の修正を行う
後ろ側はかなり丸まっているので次回で修正する
つづく
次回を読む ガレージキット開発のお手伝い2022 第41回 (部品2 3Dモデリング仕切り直し17)
点の移動、エッジの追加、削除でポリゴンの修正を行う
元のオブジェクトの色を変えて、わかりやすくした
つづく
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基本図形からモディファイする方法では、またしてもうまくできないので、やり方を変える
ボクセロイドを使用してみる
全体が四角ポリゴンのメッシュになる
とがった個所は丸くなって、へこんだ個所は埋まるようなので、修正が必要になる
下絵を表示してエッジ部分に辺を追加する
元のオブジェクトを表示してみると、ボクセル化で形状が変わった個所がわかりやすくなる
つづく
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