久々の迷惑メールじゃないやつです 爆笑
注文してた(忘れていた)本がメーカ含めて欠品中で手配できなかったよーーってメールです
初見は、迷惑メール?って疑ってしまいました(ゴメン!)
さすがに! ちゃんとした日本語です
ちなみに、セブンイレブン受け取り(支払い)なので、このメールを確認して放置しておけば良し! しかし、シリーズ物で1品欠品だったら泣くねぇ
**********************
いつもご利用ありがとうございます。セブンネットショッピングです。
ご注文商品につきまして、メーカーからセブンネットショッピングへお取り寄せする手配をしておりましたが、
メーカーの在庫に欠品が生じ、商品のご用意ができませんでした。
このたびはご連絡をお待たせした上に、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございません。
誠に恐縮ではございますが、ご注文商品についてキャンセルとさせていただきます。
下記決済方法でご注文いただきましたお客様におかれましては、
商品について代金をご返金させていただきますので
以下<ご返金についてのご案内>をお読みください。
<ご返金についてのご案内>
■ご注文時にnanacoポイントをご利用の場合
決済方法に関わらず、ポイントでご返還をさせていただきます。
■クレジット支払い、 Yahoo!ウォレット支払い、キャリア決済をご利用の場合
欠品分の商品代金については 自動でご請求を取り消しさせていただきます。
■ネット銀行支払い、nanaco電子マネー支払い、
永久不滅ポイント支払い、nanacoギフト支払いをご利用の場合
ATM受取(現金受取サービス)でのご返金、または銀行口座振込みでのご返金をさせていただきます。
以下情報を明記のうえ
https://help.omni7.jp/app/ask
までご連絡ください。
▼ご希望の返金方法 ※( )内に○を付ける
1、ATM受取(現金受取サービス)( )
https://www.omni7.jp/general/static/help75/#c05
※ご注文内容によってはATM受取(現金受取サービス)での返金を承る事ができない場合があります。
2、口座振込( )
口座振込をご希望の方は口座情報をご入力ください
・銀行名(金融機関名)
・支店名
・口座種別
・口座番号
・ご名義(漢字/カタカナ)
(※本人様の口座ではない場合、本人様との続柄も併せてご連絡ください)
なお、本日より2週間経過いたしましても、返金方法に関するご連絡が確認出来なかった場合には
ATM受取(現金受取サービス)にてご返金をさせていただきます。
以下略
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます