最後まで残っている5年生の孫の目的は、
OTTOに算数を教えてもらうためです、
パーセント、割合、式の書き方など、、それがなかなか難しい、
ついつい声も大きくなっている、
言葉も心配なくらい本音でぶっつけている、
子供はつらいねー、、
先に帰った2年生の孫は、九九の計算、真っ最中、
7×7は48などと大きい声で言うので、
回りの全員がずっこけました、
昨日は合間に、5年生の孫が”息抜きマフラー”を織りました。
最後まで残っている5年生の孫の目的は、
OTTOに算数を教えてもらうためです、
パーセント、割合、式の書き方など、、それがなかなか難しい、
ついつい声も大きくなっている、
言葉も心配なくらい本音でぶっつけている、
子供はつらいねー、、
先に帰った2年生の孫は、九九の計算、真っ最中、
7×7は48などと大きい声で言うので、
回りの全員がずっこけました、
昨日は合間に、5年生の孫が”息抜きマフラー”を織りました。