寒いので犬と一緒に昼寝をしてたんだがこのままではGSX-R1000のレストアが進まないので寒いけど起きてみた!
サーキットでの転倒で大半のノーマル部品が使い物にならないので保安部品の取り付けに着手。
写真を取り忘れたが今回の主役はホームセンターやアストロでお馴染みのゴリラ(接着剤)!
ノーマルのヘッドライトをKDCのレース用カウルに取り付けに掛かります↓
ゴリラでホムセンで買ってきたテキトーなSUS製のステーをこれまたテキトーに切断して貼り付け↓
本当ならFRPの樹脂でしっかり固めたいんだがいきなり施工して失敗するとカウルごと買い替えないとダメなので片方づつ仮付けでチャレンジ!
(取説によると24時間この状態で使用可能になるらしい)
これで予備検で光軸OK出たらツーリング仕様にする前にFRP樹脂でガチガチに固めます。
そして懸念のブレーキランプスイッチ。
純正のFマスターシリンダーをOHして使おうと思ったが、、
K6のくせにいきなり廃番!!
(純正部品廃番と聞くと旧車って感じだが油冷に乗ってる身としてはまだまだ現行の型遅れレベルにしか思わん)
仕方ないので純正のマスターシリンダーからブレーキランプスイッチを取り外してアコサットのラジポンに移植しようかと(出来るかな?)。
ここにも例のSUS製のステーをテキトーに切って削ったやつを貼り付けます!
これで24時間後が楽しみ、、、
サーキットでの転倒で大半のノーマル部品が使い物にならないので保安部品の取り付けに着手。
写真を取り忘れたが今回の主役はホームセンターやアストロでお馴染みのゴリラ(接着剤)!
ノーマルのヘッドライトをKDCのレース用カウルに取り付けに掛かります↓
ゴリラでホムセンで買ってきたテキトーなSUS製のステーをこれまたテキトーに切断して貼り付け↓
本当ならFRPの樹脂でしっかり固めたいんだがいきなり施工して失敗するとカウルごと買い替えないとダメなので片方づつ仮付けでチャレンジ!
(取説によると24時間この状態で使用可能になるらしい)
これで予備検で光軸OK出たらツーリング仕様にする前にFRP樹脂でガチガチに固めます。
そして懸念のブレーキランプスイッチ。
純正のFマスターシリンダーをOHして使おうと思ったが、、
K6のくせにいきなり廃番!!
(純正部品廃番と聞くと旧車って感じだが油冷に乗ってる身としてはまだまだ現行の型遅れレベルにしか思わん)
仕方ないので純正のマスターシリンダーからブレーキランプスイッチを取り外してアコサットのラジポンに移植しようかと(出来るかな?)。
ここにも例のSUS製のステーをテキトーに切って削ったやつを貼り付けます!
これで24時間後が楽しみ、、、
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