4便。成田-バンコクのタイ国際航空往復とドンムアン-ローイエット、コーンケン-ドンムアンのオープンジョー的タイ・エアアジア往復でした。
8月21日に投稿した★20日のTG640便はで、使用機材が8月8日に搭乗したTG641便と同じ機体であったことを報告しました。
タイ・エアアジアでは、LCCでもありますし、時間も短く慌ただしいので、搭乗や降機の際に機体の登録記号を写して自分で記入します。改めて写真を確認していたら、こういうことが分かりました。
もう一つ言うなら、往路のFD3564便は、出発の24時間前を切って予約を入れたため機内食の指定ができませんでした。そうしたら、往路で宛がわれた機内食は、復路のFD3261便で指定したものと同じモノが出てきました^^;
どんなお弁当だったかは別稿で^^;
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m
8月21日に投稿した★20日のTG640便はで、使用機材が8月8日に搭乗したTG641便と同じ機体であったことを報告しました。
【2019年8月8日 TG641便】
【2019年8月20日 TG640便】
これは、ご覧のように機内で書いてもらったログブックで確認しました。タイ・エアアジアでは、LCCでもありますし、時間も短く慌ただしいので、搭乗や降機の際に機体の登録記号を写して自分で記入します。改めて写真を確認していたら、こういうことが分かりました。
【2019年8月10日 FD3564便 ローイエット空港】
【2019年8月11日 FD3261便 コーンケン空港】
なんと、同じ機体でした^^;もう一つ言うなら、往路のFD3564便は、出発の24時間前を切って予約を入れたため機内食の指定ができませんでした。そうしたら、往路で宛がわれた機内食は、復路のFD3261便で指定したものと同じモノが出てきました^^;
どんなお弁当だったかは別稿で^^;
【2019年8月】
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m