予報通り今日は良いフライトコンディションになった。朝は南風が入っていて駄目っぽい感じだったけど、昼になったらほぼ正面。今日はI田君と7ちゃんと僕という獅子吼のARTIK乗り3人衆が勢揃い・・・したんだけど、浮気者のI田君はOzone MANTRA M3 (LTF 2-3)を試乗。1本目でランディング場を外したときは「こいつぁ、だめだ」と思ったけど、2本目は完全に乗りこなしてた。ダムを越えてソアリングを楽しんでましたよ。こっちはARTIKでチャンスをうかがってたんだけど、高度が足りない気がして自重。行けば行けたと思うんだけどね。7ちゃんは僕なんかよりもずっと高度ゲインが巧く雲底につけて縦横無尽・・・って、なんで攻めずに帰るんや?だったらその高度いらんやーん。俺に分けてくれー。
北高圧線も越えたけど、このときにはバリオメーターがローバッテリーのサインを出し、デジカメCanon G7の電池も切れた。そんなわけで、僕の電池も切れそうだったのでパラボラをちょいと伺うだけでランディング場へ帰還。着陸したら左ももの筋肉がやばめに痛かった。寒い中、アクセルを踏み続けていたからだ。この時期、1本1時間のフライトが限界なのか?
写真はMANTRA M3でブイブイ飛んでるI田君。とうとうこれに決めたみたい。
おいら、もう勝てないな・・・「こいつぁ、だめだ」。
北高圧線も越えたけど、このときにはバリオメーターがローバッテリーのサインを出し、デジカメCanon G7の電池も切れた。そんなわけで、僕の電池も切れそうだったのでパラボラをちょいと伺うだけでランディング場へ帰還。着陸したら左ももの筋肉がやばめに痛かった。寒い中、アクセルを踏み続けていたからだ。この時期、1本1時間のフライトが限界なのか?
写真はMANTRA M3でブイブイ飛んでるI田君。とうとうこれに決めたみたい。
おいら、もう勝てないな・・・「こいつぁ、だめだ」。