開業から1年10ヶ月 成長の第3波が到来しているKPS岐阜店ですが
その第3波はものすごく高い波のようです。
認知度が上がるにつれ 洗車・コーティング品質の良さが口コミで伝わり
新規のお客様とリピーターのお客様で大繁盛が現出しています。
開業から忙しくなるに従い増員をはかっているのですが
それ以上の大繁盛で人員の増員が間に合っていません。
もちろん手をこまねいているわけでなく
5月10日頃のタウンワークに募集が載ります。
この募集は女性を対象にしたものと スゴウ店の増員を目論んだものと
二本立てになっています。
開業からこれまでは慎重に
これからは少し大胆に
採用を企画していきます。
なぜここまで忙しくなってきたのでしょうか?
まず店長が品質を第一に重視してきたことが大勢のお客様の支持を集めている。
そういったコアなお客様が周囲の家族や知人さんをドンドンご紹介してくださる。
またWEBでのフォトログ更新が遠来のお客様を集めている。
忙しくなった雰囲気と更新された大看板の効果で通りがかりのお客様がものすごく増えた。
主宰会社の努力でキーパーブランドに信頼感が高まっている。
キーパープロショップが増えその認知度と理解度が高くなった。
最初は様子見だったタイヤショップのお客様もタイヤ交換の時に繁盛の様子をを
直接見ることによって 納得・期待・親しみといった好感度が急速に上昇し
利用してくださる人が急増している。
このような理由が考えられますが
世の中にこういった専門店を待ち望んでるニーズが多数あるということです。
洗車というとまずガソリンスタンドを利用するか自分で洗車するといった選択しかなかったのが
技術があって親切でものすごくキレイになって予算に応じていろいろなキレイが選べるという
専門店の良さが受け入れられていると考えられます。
若い人が主役となる洗車・コーティング専門店の可能性は無限大に広がっている気がします。
その第3波はものすごく高い波のようです。
認知度が上がるにつれ 洗車・コーティング品質の良さが口コミで伝わり
新規のお客様とリピーターのお客様で大繁盛が現出しています。
開業から忙しくなるに従い増員をはかっているのですが
それ以上の大繁盛で人員の増員が間に合っていません。
もちろん手をこまねいているわけでなく
5月10日頃のタウンワークに募集が載ります。
この募集は女性を対象にしたものと スゴウ店の増員を目論んだものと
二本立てになっています。
開業からこれまでは慎重に
これからは少し大胆に
採用を企画していきます。
なぜここまで忙しくなってきたのでしょうか?
まず店長が品質を第一に重視してきたことが大勢のお客様の支持を集めている。
そういったコアなお客様が周囲の家族や知人さんをドンドンご紹介してくださる。
またWEBでのフォトログ更新が遠来のお客様を集めている。
忙しくなった雰囲気と更新された大看板の効果で通りがかりのお客様がものすごく増えた。
主宰会社の努力でキーパーブランドに信頼感が高まっている。
キーパープロショップが増えその認知度と理解度が高くなった。
最初は様子見だったタイヤショップのお客様もタイヤ交換の時に繁盛の様子をを
直接見ることによって 納得・期待・親しみといった好感度が急速に上昇し
利用してくださる人が急増している。
このような理由が考えられますが
世の中にこういった専門店を待ち望んでるニーズが多数あるということです。
洗車というとまずガソリンスタンドを利用するか自分で洗車するといった選択しかなかったのが
技術があって親切でものすごくキレイになって予算に応じていろいろなキレイが選べるという
専門店の良さが受け入れられていると考えられます。
若い人が主役となる洗車・コーティング専門店の可能性は無限大に広がっている気がします。