この日は、愛車XVの3回目の車検。
予定では、3回目の車検前に車買い換えてるつもりだったんだけどな。。。
16時に預けに行くと言うことになってたので、それに間に合うように行った。
日曜だった所為か、思ってたより人が居たな。
まぁ、やることと言ったら車を預けるだけなのでたいしたことはないんだけど、
色々と1時間くらい掛けて説明を受けた。
そして今回の代車は、1.6LのXV。
コレは、去年、車検の予約をした時に「XVのテンロクが良い」ってリクエストしたのでコレになった。
まぁ、愛車が1つ前の世代とは言え、2.0Lなので、1.6Lがどんなものか興味があったのだよ。。。
まぁ、走りの方はおとなしい。
装備は廉価グレードなので、細かいところが「あぁ、、、」って感じ。
あただ、カーナビはメーカーオプションのものが付いてるので立派な感じになってた。
それにしても、シリンダーにキーを差してエンジンかけるの久しぶりだったな。
どことなく懐かしさを感じた。
まぁ、平日に乗らないからってことで、ちょっと遠回りして帰った。
予定では、3回目の車検前に車買い換えてるつもりだったんだけどな。。。
16時に預けに行くと言うことになってたので、それに間に合うように行った。
日曜だった所為か、思ってたより人が居たな。
まぁ、やることと言ったら車を預けるだけなのでたいしたことはないんだけど、
色々と1時間くらい掛けて説明を受けた。
そして今回の代車は、1.6LのXV。
コレは、去年、車検の予約をした時に「XVのテンロクが良い」ってリクエストしたのでコレになった。
まぁ、愛車が1つ前の世代とは言え、2.0Lなので、1.6Lがどんなものか興味があったのだよ。。。
まぁ、走りの方はおとなしい。
装備は廉価グレードなので、細かいところが「あぁ、、、」って感じ。
あただ、カーナビはメーカーオプションのものが付いてるので立派な感じになってた。
それにしても、シリンダーにキーを差してエンジンかけるの久しぶりだったな。
どことなく懐かしさを感じた。
まぁ、平日に乗らないからってことで、ちょっと遠回りして帰った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます