4月4日(土)晴れ
「桜ドリフターズ」もいよいよ明日最終稽古。
芝居も詰まって来た。
キャスト達が会話をし始めて、場に生きた空間が生まれ始めてきた。
でも、まだまだ生きた空間で埋めていかなければ。

今日、桜綺麗だったなー。
綺麗な分、とっても切なさを感じる。
そうだ。
切ないから美しいんだ。
散ると分かっているから、余計に切なく美しいんだと。
「桜ドリフターズ」も、そんな要素を多大に秘めている。
「桜ドリフターズ」は、ある男の49日前夜から翌日までの話を基盤に、その男が生前どんな話をしていたかがフラッシュバックする。
死ぬと分かっているけど、その男は生きようとしている。
映画「タイタニック」と構成要素は同じだ。
生きようとしているから、美しいんだ。
それが死ぬと分かっていれば尚更だ。
桜の美しさに見取れながら、今回の芝居の真意を再認識出来た事に感謝する。
「ありがとう。」
と桜に礼を述べる。
稽古場には色んな小道具が揃い始めてきた。
このガンダムプラモデルは、僕の青春を彷彿させる一品。

だってガンダム世代だもの。
はい。
「桜ドリフターズ」は、いよいよ最終稽古に突入する。
to be continued…
<今後のお知らせ>
2009年3月27日~4月12日
円盤ライダープロデュース #8
「こじゃれた はるいちばん」

脚本・演出
代官山RGBギャラリー
円盤ライダーウェブサイトへ
2009年4月8日(水)~12日(日)
さるしげろっく SPECIAL企画
「桜ドリフターズ」

脚本・演出
中野MOMO
さるしげろっくwebsiteへ
<お手紙などの宛先>
〒164-0013
中野区弥生町5-20-1弥生町ユニオンビル7F
SUNBEAM
菅野臣太朗宛
臣太朗王国web siteへ
「桜ドリフターズ」もいよいよ明日最終稽古。
芝居も詰まって来た。
キャスト達が会話をし始めて、場に生きた空間が生まれ始めてきた。
でも、まだまだ生きた空間で埋めていかなければ。

今日、桜綺麗だったなー。
綺麗な分、とっても切なさを感じる。
そうだ。
切ないから美しいんだ。
散ると分かっているから、余計に切なく美しいんだと。
「桜ドリフターズ」も、そんな要素を多大に秘めている。
「桜ドリフターズ」は、ある男の49日前夜から翌日までの話を基盤に、その男が生前どんな話をしていたかがフラッシュバックする。
死ぬと分かっているけど、その男は生きようとしている。
映画「タイタニック」と構成要素は同じだ。
生きようとしているから、美しいんだ。
それが死ぬと分かっていれば尚更だ。
桜の美しさに見取れながら、今回の芝居の真意を再認識出来た事に感謝する。
「ありがとう。」
と桜に礼を述べる。
稽古場には色んな小道具が揃い始めてきた。
このガンダムプラモデルは、僕の青春を彷彿させる一品。

だってガンダム世代だもの。
はい。
「桜ドリフターズ」は、いよいよ最終稽古に突入する。
to be continued…
<今後のお知らせ>
2009年3月27日~4月12日
円盤ライダープロデュース #8
「こじゃれた はるいちばん」

脚本・演出
代官山RGBギャラリー
円盤ライダーウェブサイトへ
2009年4月8日(水)~12日(日)
さるしげろっく SPECIAL企画
「桜ドリフターズ」

脚本・演出
中野MOMO
さるしげろっくwebsiteへ
<お手紙などの宛先>
〒164-0013
中野区弥生町5-20-1弥生町ユニオンビル7F
SUNBEAM
菅野臣太朗宛
臣太朗王国web siteへ