昨日のガゼットに引き続き、椿屋四重奏のニューアルバムも借りたんです。
・・・やべぇ、理解できねえ。
何これ。全然分からない。
一体どうしたんだ、椿屋四重奏。
個人的には、幻惑が最強、次点が螺旋階段かLOVERあたり。
この辺の椿屋四重奏はマジで良いんですよ。
サウンド全体が醸し出すジャパニーズロック独特の空気感がたまりません。
なのに、新作からはその辺のオーラが全く感じられない。
あれ?椿屋四重奏ってこんなバンドだったっけ?
中田裕二のボーカルが独特だなあ、っていう感想で終わってしまいそうな感じ。
ええええ、コレは違う。違うだろう。なぁ?
何だろう。
僕が歳食って感覚が古く鈍くなったってことかな。
31歳になったしな。
いい加減落ち着けよってことかも知れない。
何にしてもショックです。
残念すぎる。
・・・やべぇ、理解できねえ。
何これ。全然分からない。
一体どうしたんだ、椿屋四重奏。
個人的には、幻惑が最強、次点が螺旋階段かLOVERあたり。
この辺の椿屋四重奏はマジで良いんですよ。
サウンド全体が醸し出すジャパニーズロック独特の空気感がたまりません。
なのに、新作からはその辺のオーラが全く感じられない。
あれ?椿屋四重奏ってこんなバンドだったっけ?
中田裕二のボーカルが独特だなあ、っていう感想で終わってしまいそうな感じ。
ええええ、コレは違う。違うだろう。なぁ?
何だろう。
僕が歳食って感覚が古く鈍くなったってことかな。
31歳になったしな。
いい加減落ち着けよってことかも知れない。
何にしてもショックです。
残念すぎる。