「光の4戦士」おもしれぇー!
戦闘がむちゃくちゃシビアで超楽しい。
女神転生とか世界樹の迷宮みたいな、敵が強いことがストレスにならないタイプ。
常に工夫をしないと生きていけないんだけど、それが楽しい。
で、その工夫も絶妙に限定されていて。
例えば、アイテムは装備品込みでひとり15個しか持てないからアイテムゴリ押しはNG。
クラウン(≒ジョブ)チェンジにはデメリットがない代わりに劇的な変化もなく、
ローリスクローリターンで色々試せる仕組み。
あとは、武器防具の属性調整くらいか。
なので、試行錯誤のパターンが莫大な量になることもなく楽しんで模索できるレベルです。
今は、とある目的地に行くまでの道のりでザコに殺されまくってます。
旅人になって全部逃げようかなぁ・・・。(「逃げる」は旅人クラウン専用コマンド)
今月のジャンプスクエアにて、「Dr.るっる」まさかの最終回。
あれ?あの漫画何か結構いい調子じゃなかった?
・・・そうか、ToLoveるか。来月からToLoveるが始まるからか。
エロコメ枠はひとつで十分!という判断だな!?
そりゃエロコメばっかになっても困るけどさあ!
あんまりだ。
いや、それもただの推測に過ぎないんだけどね。
何となく、嫌な感じ。
モノは試し、とばかりにFF14のベンチマークソフトを起動してみる。
・・・エラー発生で実行できず。
しかも、エラー原因も教えてくれないもんだから対処のしようもありません。
「マイクロソフトに通知しますか?」しねーよ。
みたいな。
結局、ウチのオンボロPCじゃ起動すら不可能、って認識で合ってますか。
まぁ、分かってたことだけどさ。
昨日・一昨日と少し涼しかったのですが、今日はまた死ぬほど暑いな!
畜生、秋はまだまだ先ってことですか。
日光がマジで殺意に満ちてます。ふざけやがって。
室内でも熱中症になることがあるらしいですからね。
皆さんも、どうかお気をつけて。
戦闘がむちゃくちゃシビアで超楽しい。
女神転生とか世界樹の迷宮みたいな、敵が強いことがストレスにならないタイプ。
常に工夫をしないと生きていけないんだけど、それが楽しい。
で、その工夫も絶妙に限定されていて。
例えば、アイテムは装備品込みでひとり15個しか持てないからアイテムゴリ押しはNG。
クラウン(≒ジョブ)チェンジにはデメリットがない代わりに劇的な変化もなく、
ローリスクローリターンで色々試せる仕組み。
あとは、武器防具の属性調整くらいか。
なので、試行錯誤のパターンが莫大な量になることもなく楽しんで模索できるレベルです。
今は、とある目的地に行くまでの道のりでザコに殺されまくってます。
旅人になって全部逃げようかなぁ・・・。(「逃げる」は旅人クラウン専用コマンド)
今月のジャンプスクエアにて、「Dr.るっる」まさかの最終回。
あれ?あの漫画何か結構いい調子じゃなかった?
・・・そうか、ToLoveるか。来月からToLoveるが始まるからか。
エロコメ枠はひとつで十分!という判断だな!?
そりゃエロコメばっかになっても困るけどさあ!
あんまりだ。
いや、それもただの推測に過ぎないんだけどね。
何となく、嫌な感じ。
モノは試し、とばかりにFF14のベンチマークソフトを起動してみる。
・・・エラー発生で実行できず。
しかも、エラー原因も教えてくれないもんだから対処のしようもありません。
「マイクロソフトに通知しますか?」しねーよ。
みたいな。
結局、ウチのオンボロPCじゃ起動すら不可能、って認識で合ってますか。
まぁ、分かってたことだけどさ。
昨日・一昨日と少し涼しかったのですが、今日はまた死ぬほど暑いな!
畜生、秋はまだまだ先ってことですか。
日光がマジで殺意に満ちてます。ふざけやがって。
室内でも熱中症になることがあるらしいですからね。
皆さんも、どうかお気をつけて。