auの通信障害が大変そう。
店舗に苦情が殺到してるそうですね。
で、それに対して
「店舗に苦情言ってもどうにもならない、店員が可哀想」
という意見が。
分かるけど、じゃあ通信障害で困ってる人の苦情は誰が受けてくれるの?
補償は?
偉い人に直接繋がるラインがあるなら、それ紹介してくんない?
って思うよ。
結局、偉い人は末端社員に任せて何の責任も取らないんでしょ?
末端は大変だよ。
何も権力ないし、給料も安いのに、こんな時はサンドバッグにならなきゃいけないからね。
今回の件が収まったら、顧客への補償とともに
社員への補償も考えてほしいね。
上が無能なせいで現場が苦労してんだから。
せめて、ボーナスに色をつけてあげてほしい。
そこまでやって、補償です。