本日はビッグボウル越谷で投球してきました。
センターに到着すると、比較的早く行ったにもかかわらず、自動車が数多く止まっており、
予約も3件ほど入っている状況でしたが、何とか前半のレーンに入ることが出来ました。
準備をして投球を始めると、レーンコンディションはミディアム程度、10枚目より徐々に
遅くなる感じで、悪くない状況だったものの、いつもより中のオイルが長めに感じました。
まずは、10枚目真っ直ぐから投球し始めましたが、やや食い込みが甘く、10ピンが
残りやすい状況に・・・
ボールを替えつつ2ゲーム目まで同じラインを投げ続けましたが、ストライクを続ける
ことが出来ず、160台・170台という結果に・・・
3ゲーム目からは、7~8枚目をフッキングポイントに設定し、オイルがあるところから
出していくラインで投球したところ、3ゲーム目は2ミスしたものの、ターキーとダブルが
来て何とか200UPなりました。
しかし、4ゲーム目は出しすぎて外のオイルにつかまりノーヘッド、戻りすぎてスプリット
というパターンに陥ってしまい、またしてもローゲーム、すっきしない終わり方になって
しまいました。
使用ボール ツアーパワー、ストライキングモーション、ジャイアンツ
投球ライン 8~10枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 161 172 201 159
AVE 173.25
センターに到着すると、比較的早く行ったにもかかわらず、自動車が数多く止まっており、
予約も3件ほど入っている状況でしたが、何とか前半のレーンに入ることが出来ました。
準備をして投球を始めると、レーンコンディションはミディアム程度、10枚目より徐々に
遅くなる感じで、悪くない状況だったものの、いつもより中のオイルが長めに感じました。
まずは、10枚目真っ直ぐから投球し始めましたが、やや食い込みが甘く、10ピンが
残りやすい状況に・・・
ボールを替えつつ2ゲーム目まで同じラインを投げ続けましたが、ストライクを続ける
ことが出来ず、160台・170台という結果に・・・
3ゲーム目からは、7~8枚目をフッキングポイントに設定し、オイルがあるところから
出していくラインで投球したところ、3ゲーム目は2ミスしたものの、ターキーとダブルが
来て何とか200UPなりました。
しかし、4ゲーム目は出しすぎて外のオイルにつかまりノーヘッド、戻りすぎてスプリット
というパターンに陥ってしまい、またしてもローゲーム、すっきしない終わり方になって
しまいました。
使用ボール ツアーパワー、ストライキングモーション、ジャイアンツ
投球ライン 8~10枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 161 172 201 159
AVE 173.25