今日、クジラの飛行船と廃工場のセットをお買い上げいただいたお客様、土台を入れ忘れましたので、ご連絡ください。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。
せっかく、大物をお買い物していただいたのにミスりました。
本当なら、とってもいい気持ちで、初日を終えられたはずなのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回のデザフェス、朝からいっぱいお客さんがいらっしゃって、MMK(メチャメチャ混み)
写真は、お客さんとして来ていたタシカラシサさんに撮影していただきました。
おかげさまで、デザフェスの1日の売り上げとしては、過去最高!
たくさんのお客さんに、作品に興味を持っていただき、お買い物していただきました!
なのに・・・
本当に申し訳ないです。
初めてのお客様なので、連絡しようがありません。
場内アナウンスを頼んでも、そのようなサービスはしてくれないとのこと。
プリンちゃんが、会場中を探してくれましたが見つからず、あとはお客様からの連絡を待つばかりです。
このままでは、いくら売り上げが多くても、お客さんにご迷惑を掛けたままでは喜べません。
もし、このブログ、ツイッターをご覧になられたら、メールでも電話でもいいので、すぐにご連絡をいただければ幸いです。
そんな中、、本日、juconのブースに立ち寄ってくださった方々、本当にたくさんいらっしゃったことに感謝です。ありがとうございました!
明日は、もっと気を引き締めて、接客していこうと思います。
★問合せ ★minne(通販) ★H.P. ★Twitter ★Instagram
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。
せっかく、大物をお買い物していただいたのにミスりました。
本当なら、とってもいい気持ちで、初日を終えられたはずなのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回のデザフェス、朝からいっぱいお客さんがいらっしゃって、MMK(メチャメチャ混み)
写真は、お客さんとして来ていたタシカラシサさんに撮影していただきました。
おかげさまで、デザフェスの1日の売り上げとしては、過去最高!
たくさんのお客さんに、作品に興味を持っていただき、お買い物していただきました!
なのに・・・
本当に申し訳ないです。
初めてのお客様なので、連絡しようがありません。
場内アナウンスを頼んでも、そのようなサービスはしてくれないとのこと。
プリンちゃんが、会場中を探してくれましたが見つからず、あとはお客様からの連絡を待つばかりです。
このままでは、いくら売り上げが多くても、お客さんにご迷惑を掛けたままでは喜べません。
もし、このブログ、ツイッターをご覧になられたら、メールでも電話でもいいので、すぐにご連絡をいただければ幸いです。
そんな中、、本日、juconのブースに立ち寄ってくださった方々、本当にたくさんいらっしゃったことに感謝です。ありがとうございました!
明日は、もっと気を引き締めて、接客していこうと思います。
★問合せ ★minne(通販) ★H.P. ★Twitter ★Instagram