オイル系統は、全て復旧できたのですが・・・点検中にショートさせてしまった
『スターターリレー』も新品に取り替えます。

当たりまえですが・・・『新品』はピカピカ光っていて・・気持ちいです。
向きに注意しながら・・・『スターターリレー』を復旧して・・・

外部のバッテリー(自動車用)に繋いで・・・キーをONにして、電源が入ることを
確認したら・・・『エンジンオイル』を入れてゆきます。
おっと!!『アストロプロダクト』の・・・

キャップを使ってみましょう!! (やっと使える時が!!)
『オイル缶』にキャップをセットして・・・・・

エンジンの『オイルキャップ』を外して・・・・

入れようとしたら・・・切り込み部分から・・ダラダラとコボレました・・・
(以前、使いもせず、お薦めしたのですが・・撤回します・・・
)
結局は・・・こんな使い方に・・・いやいや、缶の口をあてても入れることが
出来るのですが・・・

『フィルター交換時』は、『3.1L』と書かれていたのですが・・・
充填量を『ゲージ』で確認しながら・・・『オイル』を入れてゆきます。
今回は、走行することが無いので・・・ 『G1』を入れます。

結局は・・・『3.2L』が、ちょうど良い量でした!!
しかし、『バイクもの』って高いですよね・・・『G1』が 1缶=850円
です・・・・・・

『オイル充填』 完了です!!
ということで・・・今日は、ここまで・・・
『スターターリレー』も新品に取り替えます。

当たりまえですが・・・『新品』はピカピカ光っていて・・気持ちいです。
向きに注意しながら・・・『スターターリレー』を復旧して・・・

外部のバッテリー(自動車用)に繋いで・・・キーをONにして、電源が入ることを
確認したら・・・『エンジンオイル』を入れてゆきます。
おっと!!『アストロプロダクト』の・・・

キャップを使ってみましょう!! (やっと使える時が!!)
『オイル缶』にキャップをセットして・・・・・

エンジンの『オイルキャップ』を外して・・・・

入れようとしたら・・・切り込み部分から・・ダラダラとコボレました・・・
(以前、使いもせず、お薦めしたのですが・・撤回します・・・

結局は・・・こんな使い方に・・・いやいや、缶の口をあてても入れることが
出来るのですが・・・

『フィルター交換時』は、『3.1L』と書かれていたのですが・・・
充填量を『ゲージ』で確認しながら・・・『オイル』を入れてゆきます。
今回は、走行することが無いので・・・ 『G1』を入れます。

結局は・・・『3.2L』が、ちょうど良い量でした!!
しかし、『バイクもの』って高いですよね・・・『G1』が 1缶=850円
です・・・・・・

『オイル充填』 完了です!!
ということで・・・今日は、ここまで・・・
