さて・・・オイル系統は 『よし!』ということで・・・今度は 『点火系統』です。
『1番』『3番』の『スパークプラグ』は、簡単に外せるのですが・・・・
『2番』『4番』は・・・
『ラジエーター(冷却装置)』を持ち上げないと、作業が出来ません。
『ナット』を外して・・・その穴にロープを通して、引張ります。
『スパークプラグ』を見てみると・・・・・・
ひどい・・・タールみたいなものが付着しているものもあります・・・・
『ガソリン』には『エンジン洗浄剤』を添加する必要があるかも・・・・
今回の『スパークプラグ』は『NGK DPR8EA-9』を使いました。
1本あたりの 定価は450円です。
さてさて・・『カウル』『エンジンガード』と復旧してゆきます。
『オイル』『ガソリン』が、行き渡ったかなぁ・・・??????
ということで・・・『スターター』を回すと、クランキングしました!!
が・・・エンジンがかからず・・・『チョーク』にしても、『クランキング』する
のみ・・・おかしい・・・・
『燃料系統』を追いかけてみると・・・なんと・・・
『フィルター』が真っ黒・・・どういうこと??
・・・・・・・・・・つづく・・・・
・・・・ということで・・・・今日は、ここまで・・・
『1番』『3番』の『スパークプラグ』は、簡単に外せるのですが・・・・
『2番』『4番』は・・・
『ラジエーター(冷却装置)』を持ち上げないと、作業が出来ません。
『ナット』を外して・・・その穴にロープを通して、引張ります。
『スパークプラグ』を見てみると・・・・・・
ひどい・・・タールみたいなものが付着しているものもあります・・・・
『ガソリン』には『エンジン洗浄剤』を添加する必要があるかも・・・・
今回の『スパークプラグ』は『NGK DPR8EA-9』を使いました。
1本あたりの 定価は450円です。
さてさて・・『カウル』『エンジンガード』と復旧してゆきます。
『オイル』『ガソリン』が、行き渡ったかなぁ・・・??????
ということで・・・『スターター』を回すと、クランキングしました!!
が・・・エンジンがかからず・・・『チョーク』にしても、『クランキング』する
のみ・・・おかしい・・・・
『燃料系統』を追いかけてみると・・・なんと・・・
『フィルター』が真っ黒・・・どういうこと??
・・・・・・・・・・つづく・・・・
・・・・ということで・・・・今日は、ここまで・・・