つい先日の、5月26日のこと・・・・CB400を帯広へと
移送しました・・・
というのも嫁さんの・・・『乗らないなら売っちゃいな!』の
一言と・・・やはり最近、乗ってもチョイ乗り程度で
腕がナマッテきたからです・・

急遽、札幌に帰り・・・朝一で点検して・・・エンジンかけて・・
VFR800(改)はバッテリーを外して、トリクル充電・・
午後一で札幌を出発! 久しぶりのロングツーリング・・おまけに
サポートカー無し・・・ドキドキです・・・
そう・・あれは一年前・・・VFRでのロングツーリングでの
事件・・・

あれ以来・・・なんか怖くて・・・遠のいてましたが・・・・
バイクに乗るのを止めてから・・・腕が細くなっていって・・・
色白になって・・・太って来て・・・
ちょっと乗っただけで・・・腕がツッテ・・・『ライダーです』とは
飲み会の席でも恥ずかしくて言えない位・・遠のいていたので・・・
話は戻って・・・日照峠・・・かなり標高が高くて・・・よく下り坂で・・・
トラックがベーパーロック現象でブレーキが効かなくなって事故が多発
する位の峠です・・

5月の後半と言うのに・・・この通り・・・・・
運転してても、凍りつきそうなくらい・・・

寒かった・・・・・・・・・トンネルに入ると寒さが倍増・・・・
まさかの氷も路面に張ってて・・死ぬかと思いました・・・
札幌を出て・・・3時間半・・・・無事に帯広に着きました・・・・
約200km・・・

帯広の天気は快晴でした・・・・・
達成感があるツーリングでした・・・・・・
北海道は一日の移動距離は・・・人にもよりますが・・
朝5時~夕方6時までで・・・休憩含めて、大体700~900kmです。
今の体力では無理だな・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
移送しました・・・
というのも嫁さんの・・・『乗らないなら売っちゃいな!』の
一言と・・・やはり最近、乗ってもチョイ乗り程度で
腕がナマッテきたからです・・

急遽、札幌に帰り・・・朝一で点検して・・・エンジンかけて・・
VFR800(改)はバッテリーを外して、トリクル充電・・
午後一で札幌を出発! 久しぶりのロングツーリング・・おまけに
サポートカー無し・・・ドキドキです・・・
そう・・あれは一年前・・・VFRでのロングツーリングでの
事件・・・

あれ以来・・・なんか怖くて・・・遠のいてましたが・・・・
バイクに乗るのを止めてから・・・腕が細くなっていって・・・
色白になって・・・太って来て・・・
ちょっと乗っただけで・・・腕がツッテ・・・『ライダーです』とは
飲み会の席でも恥ずかしくて言えない位・・遠のいていたので・・・
話は戻って・・・日照峠・・・かなり標高が高くて・・・よく下り坂で・・・
トラックがベーパーロック現象でブレーキが効かなくなって事故が多発
する位の峠です・・

5月の後半と言うのに・・・この通り・・・・・
運転してても、凍りつきそうなくらい・・・

寒かった・・・・・・・・・トンネルに入ると寒さが倍増・・・・
まさかの氷も路面に張ってて・・死ぬかと思いました・・・
札幌を出て・・・3時間半・・・・無事に帯広に着きました・・・・
約200km・・・

帯広の天気は快晴でした・・・・・
達成感があるツーリングでした・・・・・・
北海道は一日の移動距離は・・・人にもよりますが・・
朝5時~夕方6時までで・・・休憩含めて、大体700~900kmです。
今の体力では無理だな・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
