前回・・・『無しだな・・・』と嫁さんから・・・・
ダメ出しをくらった・・・

CB1300のクラクション・・・取り付け・・・・
確かに・・・・あらためて見ると・・・・

『苦肉の策』っぽい・・・エアーインテークを・・・・
ほぼ邪魔する形で・・・付けられていて・・・
確かに・・・カッコよくない・・・
で・・もう一度・・・もとに戻して・・・・

内部に・・・納めると・・・何に当たるのかを・・・・
確認します・・・
あと・・・どこに・・・納めれば・・・2個入るのかを・・・・

ハンドルを・・左右に振ってみて・・・・
その結果・・・同じ位置の左側に並べて付けると・・・・
問題が出ないことが解り・・・
もう一個の・・・ホーンを並べて・・・ステイの長さを検討・・・

早速、ステイの加工を・・・行います・・・・
取り付け穴を・・・ドリルで・・・大きくして・・・・・

この通り・・・加工前は・・・右の穴と大きさが・・・
同じだったのですが・・・一回り大きくします・・・・

次に・・長さを・・・加工します・・・・・

で・・・取り付けます・・・・・
写真は・・・上から・・・覗いたもので・・・・・

下から見ると・・・こんな感じ・・・・・・
当たりも無く・・・・バッチシ!・・・・

覗き込むと・・・こんな感じですが・・・・

正面から見ると・・・・・・この通り・・・・
全然見えません・・・

今回の出来には・・・・我ながら・・・・バッチシの出来に
嬉しさ倍増!・・・・
手でホーンを抑えながら・・・クラクションを何回か・・・
試しに鳴らしてたのですが・・・・
うるさいという苦情が・・・自宅から・・・来ました・・・・
近所は・・・慣れたもので・・・
『また、改造してるのかい♪』・・・『今度はどこさ?』・・・・
と・・・

『あれ、バイク増えたんでないかい?』・・・の問いに・・・・・・
『前からです・・』と嘘をつきながら・・・
(嘘をつく必要もないのですが・・・面倒なので・・・)
あ~ガレージが欲しい・・・と思う、今日この頃でした・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
ダメ出しをくらった・・・

CB1300のクラクション・・・取り付け・・・・
確かに・・・・あらためて見ると・・・・

『苦肉の策』っぽい・・・エアーインテークを・・・・
ほぼ邪魔する形で・・・付けられていて・・・
確かに・・・カッコよくない・・・
で・・もう一度・・・もとに戻して・・・・

内部に・・・納めると・・・何に当たるのかを・・・・
確認します・・・
あと・・・どこに・・・納めれば・・・2個入るのかを・・・・

ハンドルを・・左右に振ってみて・・・・
その結果・・・同じ位置の左側に並べて付けると・・・・
問題が出ないことが解り・・・
もう一個の・・・ホーンを並べて・・・ステイの長さを検討・・・

早速、ステイの加工を・・・行います・・・・
取り付け穴を・・・ドリルで・・・大きくして・・・・・

この通り・・・加工前は・・・右の穴と大きさが・・・
同じだったのですが・・・一回り大きくします・・・・

次に・・長さを・・・加工します・・・・・

で・・・取り付けます・・・・・
写真は・・・上から・・・覗いたもので・・・・・

下から見ると・・・こんな感じ・・・・・・
当たりも無く・・・・バッチシ!・・・・

覗き込むと・・・こんな感じですが・・・・

正面から見ると・・・・・・この通り・・・・
全然見えません・・・

今回の出来には・・・・我ながら・・・・バッチシの出来に
嬉しさ倍増!・・・・
手でホーンを抑えながら・・・クラクションを何回か・・・
試しに鳴らしてたのですが・・・・
うるさいという苦情が・・・自宅から・・・来ました・・・・
近所は・・・慣れたもので・・・
『また、改造してるのかい♪』・・・『今度はどこさ?』・・・・
と・・・

『あれ、バイク増えたんでないかい?』・・・の問いに・・・・・・
『前からです・・』と嘘をつきながら・・・
(嘘をつく必要もないのですが・・・面倒なので・・・)
あ~ガレージが欲しい・・・と思う、今日この頃でした・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
