さて前回は・・・(+)側の『コネクター』を見つけて・・・・
つけ替えたところまででしたよね?・・・
最近、また妙に忙しくなってきて・・・不定期な更新ですいません・・・
つけ替えた・・・『コネクター』のオス・メスを合わせると・・・
この通り・・・ピッタシ!
次にバッテリーのカバー部分を取り付けて・・・・
(実は・・・このバッテリーカバーは、800も800Pも同じなんですね?
なんか、『カバー』の大きさと、800Pの『シートフレーム』の幅が
しっくりこないので、800Pは形状が違うものかなと思ってました・・・)
次に『ヒューズボックス』を固定してゆきます・・・・・
最後に・・・『スターターリレー』を固定します・・・
固定する前に・・・ケーブルの『ターミナル』を締め付けるのを
忘れてました・・・六角レンチで締め付けます。
次に『ターミナル』をカバーに取り付けるのですが・・・・
向きが・・・合ってるかが・・気になります・・・
なんせ・・本物を見た事が無いので・・・
そこは・・・『サービスマニュアル』を参考にして・・・
確認します・・・
やはり・・・逆向きでした・・・・・・
ので・・・慌てて直します・・・
これが・・正解の向きです・・・・・次に・・・・・
重要な・・・回路の配線・・・(この配線を(+)側に付けないと
スターターが、かかりません・・・→ 詳しくは、だいぶ前のブログを参照願ます。)
しっかり・・・O型端子に繋いだら・・・・・(+)側に
接続します・・・・
バッテリーを復旧します・・・・
出来上がりです!・・・・
ちなみに・・・後日の話になりますが・・・・・
(+)側のメインのヒューズは・・・800Pは『55A』です・・・・
ノーマルは『30A』がメインヒューズです・・・
この『55A』ヒューズは・・・普通に購入出来ます・・・・
価格はなんと!・・・・『65円』です・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
つけ替えたところまででしたよね?・・・
最近、また妙に忙しくなってきて・・・不定期な更新ですいません・・・
つけ替えた・・・『コネクター』のオス・メスを合わせると・・・
この通り・・・ピッタシ!
次にバッテリーのカバー部分を取り付けて・・・・
(実は・・・このバッテリーカバーは、800も800Pも同じなんですね?
なんか、『カバー』の大きさと、800Pの『シートフレーム』の幅が
しっくりこないので、800Pは形状が違うものかなと思ってました・・・)
次に『ヒューズボックス』を固定してゆきます・・・・・
最後に・・・『スターターリレー』を固定します・・・
固定する前に・・・ケーブルの『ターミナル』を締め付けるのを
忘れてました・・・六角レンチで締め付けます。
次に『ターミナル』をカバーに取り付けるのですが・・・・
向きが・・・合ってるかが・・気になります・・・
なんせ・・本物を見た事が無いので・・・
そこは・・・『サービスマニュアル』を参考にして・・・
確認します・・・
やはり・・・逆向きでした・・・・・・
ので・・・慌てて直します・・・
これが・・正解の向きです・・・・・次に・・・・・
重要な・・・回路の配線・・・(この配線を(+)側に付けないと
スターターが、かかりません・・・→ 詳しくは、だいぶ前のブログを参照願ます。)
しっかり・・・O型端子に繋いだら・・・・・(+)側に
接続します・・・・
バッテリーを復旧します・・・・
出来上がりです!・・・・
ちなみに・・・後日の話になりますが・・・・・
(+)側のメインのヒューズは・・・800Pは『55A』です・・・・
ノーマルは『30A』がメインヒューズです・・・
この『55A』ヒューズは・・・普通に購入出来ます・・・・
価格はなんと!・・・・『65円』です・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・