次に・・・『グリップヒーター』をハンドルに付けるのですが・・
取り付けには、付属部品である『HONDAボンド』という接着剤を
使います。(説明書にも『HONDAボンド』と・・)
反対側も・・・・『HONDAボンド』で・・・
取り付けの際は・・・説明書にしたがって・・・グリップの配線
の角度を合わせて、取り付けます。
次に・・・このヒーターの『コントロールスイッチ』を
取り付けます。
これも・・・いたって簡単!!ハンドルバーの
左側のボルトを『T型レンチ』で外して・・・・・
写真では・・左側に付けようとしたのですが・・最後には説明書通り右に・・・
外したら・・・コントローラーを取り付けるのですが・・・
うまく取り付けられない・・・押さえながら・・・
締め付けるのですが・・・なかなか・・・・・
そこで!!
写真では・・左側に付けようとしたのですが・・最後には説明書通り右に・・・
洗濯場ばさみで、仮押さえしながら取り付けました!!
次に、配線工事なのですが・・・・・
グリップ周りと、クラクションの配線を接続したら完成!!
この配線も、コネクターを外して、グリップヒーターの
コネクターを咬ませたらOKなので・・・・・
配線を切ったり、はんだ付けたりする作業が一切無く・・
本当にあっと言う間でした♪ さすがHONDA純正品!!
作業時間は約1時間!! 買って正解でした!!
ということで・・・今日は、ここまで
取り付けには、付属部品である『HONDAボンド』という接着剤を
使います。(説明書にも『HONDAボンド』と・・)
反対側も・・・・『HONDAボンド』で・・・
取り付けの際は・・・説明書にしたがって・・・グリップの配線
の角度を合わせて、取り付けます。
次に・・・このヒーターの『コントロールスイッチ』を
取り付けます。
これも・・・いたって簡単!!ハンドルバーの
左側のボルトを『T型レンチ』で外して・・・・・
写真では・・左側に付けようとしたのですが・・最後には説明書通り右に・・・
外したら・・・コントローラーを取り付けるのですが・・・
うまく取り付けられない・・・押さえながら・・・
締め付けるのですが・・・なかなか・・・・・
そこで!!
写真では・・左側に付けようとしたのですが・・最後には説明書通り右に・・・
洗濯場ばさみで、仮押さえしながら取り付けました!!
次に、配線工事なのですが・・・・・
グリップ周りと、クラクションの配線を接続したら完成!!
この配線も、コネクターを外して、グリップヒーターの
コネクターを咬ませたらOKなので・・・・・
配線を切ったり、はんだ付けたりする作業が一切無く・・
本当にあっと言う間でした♪ さすがHONDA純正品!!
作業時間は約1時間!! 買って正解でした!!
ということで・・・今日は、ここまで