『ワイヤーハーネス』ですが・・・似たような『コネクター』が、たくさんあったので・・・
この様に・・・図面には、番号を・・・実際の『コネクター』には黄色のビニールテープを
巻き・・・・図面と同じ番号を記入してゆきました。
ABS関連のセンサー等の『コネクター』もあるので、使うもの・・・使わないもの・・・
の仕分けにも手間取りました・・・・
あと難しかったのが・・・『コネクター』の本数とか・・・形状が違うもの・・・・・
たとえば・・・・・
この部分は・・・『VFR800P』は『ファンサーモ』用のリレーと・・・多分・・『警告灯』のリレー
の関係で・・・『3本』となっているのに対して・・・『ノーマル』は警告灯用が無いので・・・
『2本』となっております。
これは・・・『800P』のコネクターを『ノーマル』の2Pに取り替えました・・・
また・・・給電部の、この部分については・・・・
同じ1Pなのに・・・『コネクター』の形が合いません・・・
ですので、これも『ノーマル』のものに取り替えました・・・・・
この『レギュレートレクチ』部分も同様です・・・・・・
『オイルサーモ』関連も同様です・・・・・
この部分は・・・特に・・・大変で・・・・・・・・というのも配線が出てこないので・・・・
実は・・・入線(ハーネスをバイクに通す)前に・・・やっておけば・・・どうでもない事なのですが・・・
行きあたりばったり・・・の性格なので・・・・
あと・・・『ニュートラルスイッチ』の配線は『若葉色』とあるのですが・・・・黒チューブを
被っているので・・・色違いを確認するのに、時間がかかりました・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
この様に・・・図面には、番号を・・・実際の『コネクター』には黄色のビニールテープを
巻き・・・・図面と同じ番号を記入してゆきました。
ABS関連のセンサー等の『コネクター』もあるので、使うもの・・・使わないもの・・・
の仕分けにも手間取りました・・・・
あと難しかったのが・・・『コネクター』の本数とか・・・形状が違うもの・・・・・
たとえば・・・・・
この部分は・・・『VFR800P』は『ファンサーモ』用のリレーと・・・多分・・『警告灯』のリレー
の関係で・・・『3本』となっているのに対して・・・『ノーマル』は警告灯用が無いので・・・
『2本』となっております。
これは・・・『800P』のコネクターを『ノーマル』の2Pに取り替えました・・・
また・・・給電部の、この部分については・・・・
同じ1Pなのに・・・『コネクター』の形が合いません・・・
ですので、これも『ノーマル』のものに取り替えました・・・・・
この『レギュレートレクチ』部分も同様です・・・・・・
『オイルサーモ』関連も同様です・・・・・
この部分は・・・特に・・・大変で・・・・・・・・というのも配線が出てこないので・・・・
実は・・・入線(ハーネスをバイクに通す)前に・・・やっておけば・・・どうでもない事なのですが・・・
行きあたりばったり・・・の性格なので・・・・
あと・・・『ニュートラルスイッチ』の配線は『若葉色』とあるのですが・・・・黒チューブを
被っているので・・・色違いを確認するのに、時間がかかりました・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・