改造日記・・・『ハーネス編』の続きです・・・・まず・・・『ハーネス』を通すのですが・・・
先にも話した通り・・・・
難しいのは・・・・この部分・・・・・
この隙間から・・・『ハーネス』類を抜いたり・・・通したり・・・・・
するのですから・・・(おまけにデカイ『カプラー』付いてるし)・・・大変、根性が要ります
それから・・・この部分・・・・
ブレーキ連動の為の・・・『パイプ』の下を通して・・・ゆくのですが・・・・
これも難問です・・・・
この『バッテリー』付近まで来れば・・・もう『安心』なのですが・・・四苦八苦で・・
『エンジン』を降ろさない限り・・・半日は覚悟しなければなりません・・・
あとは・・・ラクラク・・・・
しか~し・・・・問題はこれからで・・・・一部、カプラーが違う箇所が・・・数点あります
その際は・・・どちらかを『ノーマル』または『800P』のカプラーに交換しなければなりません・・・
例えば・・・『レギュレートレクチ』・・・
『ノーマル』は6Pタイプに対して、『800P』は4Pタイプです・・・
『TW/サーモセンサー』は『ノーマル』3Pに対して・・・『800P』は2Pです。
また・・・『バッテリー』から出ている『メインヒューズ』はP数は同じですが・・・・
カプラーの形状が違うので・・・取り替えです・・・
なんだかんだ・・・と配線図を見比べながら・・・・・やっていくうちに・・・
解らなくなってしまうので・・・・ついに・・・・
番号をつけて・・・接続を確認してゆきました・・・・・・・・
そうして・・・約半日後・・・・・・
どんどん・・・繋げて・・・カプラー交換して・・・・繋げて・・・・
カプラー交換して・・・・・・・・
最終的には・・・ジャーン!!
『デジタルメーター』が息を吹き返しました!!・・・・・バンザイ!!です・・・・・・
あとは・・・『ラジエーター』周りの配線なのですが・・・この『ラジエーター』で・・・・・
という・・・この話は、また次回!!
とうことで・・・今日は、ここまで・・・・
先にも話した通り・・・・
難しいのは・・・・この部分・・・・・
この隙間から・・・『ハーネス』類を抜いたり・・・通したり・・・・・
するのですから・・・(おまけにデカイ『カプラー』付いてるし)・・・大変、根性が要ります
それから・・・この部分・・・・
ブレーキ連動の為の・・・『パイプ』の下を通して・・・ゆくのですが・・・・
これも難問です・・・・
この『バッテリー』付近まで来れば・・・もう『安心』なのですが・・・四苦八苦で・・
『エンジン』を降ろさない限り・・・半日は覚悟しなければなりません・・・
あとは・・・ラクラク・・・・
しか~し・・・・問題はこれからで・・・・一部、カプラーが違う箇所が・・・数点あります
その際は・・・どちらかを『ノーマル』または『800P』のカプラーに交換しなければなりません・・・
例えば・・・『レギュレートレクチ』・・・
『ノーマル』は6Pタイプに対して、『800P』は4Pタイプです・・・
『TW/サーモセンサー』は『ノーマル』3Pに対して・・・『800P』は2Pです。
また・・・『バッテリー』から出ている『メインヒューズ』はP数は同じですが・・・・
カプラーの形状が違うので・・・取り替えです・・・
なんだかんだ・・・と配線図を見比べながら・・・・・やっていくうちに・・・
解らなくなってしまうので・・・・ついに・・・・
番号をつけて・・・接続を確認してゆきました・・・・・・・・
そうして・・・約半日後・・・・・・
どんどん・・・繋げて・・・カプラー交換して・・・・繋げて・・・・
カプラー交換して・・・・・・・・
最終的には・・・ジャーン!!
『デジタルメーター』が息を吹き返しました!!・・・・・バンザイ!!です・・・・・・
あとは・・・『ラジエーター』周りの配線なのですが・・・この『ラジエーター』で・・・・・
という・・・この話は、また次回!!
とうことで・・・今日は、ここまで・・・・