最近・・・仕事の関係で時間が無く・・・・改造が進みません・・・
なので、『番外編』ばかり掲載してしまっているのですが・・・・・・・・
『フロントタイヤ』及び『フロントフォーク』を取り外し・・・・・『800P』用のフォークと
比べてみました・・・・
すると・・・・・・
???・・・・・この様に・・・・形状が違う事に気づきました・・・・・
ちなみに『フロントフォーク』の『インナーチューブ』は・・どちらも『ノーマル仕様』の
ものです・・・・
こちらの写真は裏側から見た外観です・・・・・・・・・『ボトムケース』についている・・・・
ステイ類の位置や・・・・箇所数が・・・・異なります・・・・・・
アップしてみると・・・・・・・
その裏側は・・・・・・・・この様に・・・・・目を疑う位、全然異なるのです・・・・
何故なのでしょうか??・・・・ということで・・・・過去の写真を掘り出して・・・・・
調べてみると・・・・・・
『ノーマルタイプ』・・・・・・
『VFR800P』・・・・・・・
解りましたでしょうか??・・・・『キャリパー』の取り付け位置が・・・・・・・・
もう一度・・・・『ノーマルタイプ』・・・・・・・・・・
ちょっと傾いているのに対して・・・・『800P』は・・・・・・・
ほぼ垂直・・・・・・そのほか・・『ディスクローター』とか・・・・・
『パルサーリング』とか・・・・・・
作業が止まるのと同時に・・・・・不安が過ります・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・
なので、『番外編』ばかり掲載してしまっているのですが・・・・・・・・
『フロントタイヤ』及び『フロントフォーク』を取り外し・・・・・『800P』用のフォークと
比べてみました・・・・
すると・・・・・・
???・・・・・この様に・・・・形状が違う事に気づきました・・・・・
ちなみに『フロントフォーク』の『インナーチューブ』は・・どちらも『ノーマル仕様』の
ものです・・・・
こちらの写真は裏側から見た外観です・・・・・・・・・『ボトムケース』についている・・・・
ステイ類の位置や・・・・箇所数が・・・・異なります・・・・・・
アップしてみると・・・・・・・
その裏側は・・・・・・・・この様に・・・・・目を疑う位、全然異なるのです・・・・
何故なのでしょうか??・・・・ということで・・・・過去の写真を掘り出して・・・・・
調べてみると・・・・・・
『ノーマルタイプ』・・・・・・
『VFR800P』・・・・・・・
解りましたでしょうか??・・・・『キャリパー』の取り付け位置が・・・・・・・・
もう一度・・・・『ノーマルタイプ』・・・・・・・・・・
ちょっと傾いているのに対して・・・・『800P』は・・・・・・・
ほぼ垂直・・・・・・そのほか・・『ディスクローター』とか・・・・・
『パルサーリング』とか・・・・・・
作業が止まるのと同時に・・・・・不安が過ります・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・