昨日は明け方帰宅。二時間程寝てえぼしに向かう筈が・・・昼過ぎまで爆睡。
そのまま寝る事も考えたけど、やはり滑りたいのでえぼしへ。
この日は下界は晴れてたけど、山はやはり雪。昼過ぎだからゴンドラは空いてると思ったら混んでる・・・乗ったら乗ったで減速運転・・・
石子に着いたら3時近くになってました。石子第2リフトに乗ってたら社長に遭遇。「遅いよ!」と怒られる。
よく見ると、石子モーグルコースの真ん中にエア台が、社長が一人で作ってたようで、帰宅したらえぼしに向かえば良かったと反省。
石子でフラットを滑ってかもしかリフトへ。チャレンジコースは相変わらずの爺さんライン。チャレンジを滑り降りると、かもしかリフト終了のアナウンスが・・・
その後は石子モーグルコースを3本滑って終了。
エア台はクローズされてたものの、飛びやすそうな感じ。草大会やB級公認の緩斜面の練習にはいいかもです。
その後は下山。帰りの道はアイスバーンで、人力ABS作動。非常に足が疲れたし、怖かったです。
そのまま寝る事も考えたけど、やはり滑りたいのでえぼしへ。
この日は下界は晴れてたけど、山はやはり雪。昼過ぎだからゴンドラは空いてると思ったら混んでる・・・乗ったら乗ったで減速運転・・・
石子に着いたら3時近くになってました。石子第2リフトに乗ってたら社長に遭遇。「遅いよ!」と怒られる。
よく見ると、石子モーグルコースの真ん中にエア台が、社長が一人で作ってたようで、帰宅したらえぼしに向かえば良かったと反省。
石子でフラットを滑ってかもしかリフトへ。チャレンジコースは相変わらずの爺さんライン。チャレンジを滑り降りると、かもしかリフト終了のアナウンスが・・・
その後は石子モーグルコースを3本滑って終了。
エア台はクローズされてたものの、飛びやすそうな感じ。草大会やB級公認の緩斜面の練習にはいいかもです。
その後は下山。帰りの道はアイスバーンで、人力ABS作動。非常に足が疲れたし、怖かったです。